WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


お疲れモード???

今週のジャニウェブのブログ
慎吾ちゃん?!
どうしたのかな?
疲れてるのか?
なんだか何かを訴えてるようなメッセージにも
読めた・・・。

ダイジョウブ?


さて・・
金曜いいとも

NHK放送された式典の衣装のまま登場。

なんだか違和感。
いいともはラフなスタイルがほとんどで
スーツ姿が浮いちゃって見える

まぁ・・
カッコイイ!と言うお褒めの言葉はそのまま頂きましたが(誰が?)

さりげに地デジ開局を紹介するタモさん
安部総理にあったり
動物園に勤めたりーいろんなことやってるよねー

あの昔のVTRも出てるしねーって関根さんが言ってたけど
いつ?どこで?
もしかして
ジャンクション?
どこでぇぇぇ~


そしていつもなら飛ばすテレフォン

木村拓哉さんの登場!
やっぱりカッコイイわ・・ホレボレ
裏でつよぽんと何か言葉交わしたのかな?
そんな光景を是非!
増刊号で!!!!!!

タモさんの
「SMAP関係者」発言は笑ったけど
拓哉くんが言ってるように
へぇ~のボタン押しちゃったよ。

そんな企画があったんだー
剣道の大会に出演?!

実現すればすごいことだけど
SMAP関係者には経験者は木村君とつよぽんだけですからー


間違ったっていいじゃないか!
に木村君もしかして・・・・とささやかな望み

竹山さんと角田さんでした・・残念っ!

なんだかお疲れ?なつよぽん。
いつもより口数少ないし
ターンの回数も少なかったなー

各局回って忙しいからね・・


最後のバイバイもなくて・・
寂しかったよー!!!


でも一日つよぽんと一緒だったんだなーって言う感じ。
あなたに会えてよかった。
スポンサーサイト

コメント

Secret

おはよぉ~~i-237

あ~、ますます昨日のつよぽんを見逃したことが悔やまれる・・・i-241

スーツ姿、ステキだけど、確かにいいともはラフな格好ってイメージ。

昨日は息子が試験中でいいとも一緒に見てたんだけど。
お客さんと一緒に「つよぽんかっこいい~」ってi-77に向かって叫んでる私に「いつも、一人でもそんなん言うてるん?」って。
「あったりまえやん!!!」ってチョー笑顔で返す私。
ビミョ~な笑顔で「ふ~~ん」って・・・。

母、危ねぇ~ってi-84でした(笑)

デール☆ちゃんへ

さすが子供たちの前では口に出すことはしないわ~私。でも口元が緩んでニヤついてるわ・・・。
どこの家庭でも冷ややかな目で見られるものよ。壊れた母の姿・・
でもそれにめげてちゃこの歳でファンやってられませんから!!!!
頑張ろう!!!

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

