WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ



決断。

昨日から今日にかけて
一日悩みました。

何をって?

ピンクにするか
イエローにするか・・・。
ライブDVD。

思い起こせば
最初は価格の安さでネット注文したものの
ポスターが付くのとカラーが2色あるのとで
ショップに変更したのが10日程前・・。
しかもショップにはピンクを!と指定までして
ポスターの確認までしたと言うのに

SMAPSHOP
オープンで
限定カラーが販売されると聞き
しかもその色がイエロー


もう真剣に悩みましたよ。
心優しいスマ友ちゃんが
「どうするの?」
「買って来てあげるよ」と声をかけてくれたので
お言葉に甘えて
限定カラーに変更することに
決めました!!!


ショップにはキャンセルのTELしました。


ポスターはあきらめよう・・・。

【限定】と言う言葉に弱いのであります・・・。








いいとも増刊号
木村君出演の舞台裏。
つよぽんとの絡みはほとんどなく・・・。

「がんばって」とつよぽんが声を掛けたとこしか
映らなかったよ。

この日はつよぽんにも余裕が無かったからかな・・・。

二人とも忙しい日だったもんね。

増刊号SPも風水で見る運気。
部屋の見取り図公開だったけど
つよぽんの部屋もが画伯の絵で見れるかと
すこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーしだけ
期待したけど無かった・・・。
それより声すら聞けなかった・・・・。
アァァ・・・・・・

コメント

Secret

楽しみですね(^_^)v

こんばんは。フラワーさん。
決断したんですね。
イエローは、やっぱり「テル」カラーだし、
限定品だもの、魅惑的ですよね。
私は値段に負けて、ネットで買います(^^ゞ。
何色になるかは、運任せです。
イエロージャケットの感想を聞かせてね。

増刊号

おはようございます!
私も木村君と剛君とのカラミを楽しみにしていたので、「え?それだけ?」って感じで残念でしたが
剛君の余裕ある「頑張って」はカッコよかったです!
剛君はどんなお部屋に住んでるのか
興味津々です~♪

決めたのね。

DVD、黄色に決めたのね~。
私も黄色をお願いしたよ。
さっきお店にキャンセルの電話したんだけど、ポスター来てたんだけど・・・・・
って言われっちゃった(^^;;
でも限定には負けちゃうよね~。
うんうん。(笑)

p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪

そう、初ライブだったのに友達頼み・・i-241
日本沈没は絶対、欲しかったからライブはあきらめましたi-201

ポスターとか欲しかったけどねi-189

決めましたね!

フラワーさんhttp://blog31.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
悩まれたのですねhttp://blog31.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私はお店にキャンセルのお電話するのがめんどうで
もういいや~状態でしたわhttp://blog31.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
後から限定があるなんて~
真のSMAPファンはとっくに予約してるということを
把握してほしいですよねhttp://blog31.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも明日には見れるなんてうれしいですねhttp://blog31.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
鑑賞会楽しみましょうねhttp://blog31.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog31.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ちゃちゃさんへ

テルカラーですものね・・。
欲しくなっちゃいますよね。
ポスターを取るかテルカラーを取るか・・悩んだ末の決断です。
また手元に届いたらお見せできるかな?

JUNJUNさんへ

なるほど・・言われてみれば余裕のあるつよぽんでしたよね。
あの一言を掛けただけでその場を後にしたんでしょうね・・だから【舞台裏】はなかったと読んでおりますが・・。

なおちゃんへ

そうよ~。一日悩んで決断したのよー。
ポスターはあきらめたよ・・
テルカラーには勝てない。
(でも・・いつかどこかでポスター手に入れようとは思ってる)

デール☆ちゃんへ

日本沈没ももうすぐだもんねー。
でも・・DVD見たらきっと欲しくなるよー。あの興奮が感動が蘇ってくるよー。
デール☆ちゃんもお友達と鑑賞会するのかな?

るみさんへ

そうですよねー。
一番大事にして欲しいファンをここまで悩ませるなんて・・ニクイですよね。
おかげで二転三転しましたわ。
徐々に公表するのももうちょっと考えて欲しいものですよね・・・。
悩ませない程度に・・。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

