WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


ロードバイクのテル

本日19:00~
いよいよFNS歌謡祭ですねー。

昨年より成長してるであろう(?)
つよぽんの司会振りが大変楽しみであり
母心(?)上手くやってくれよ・・と緊張してる部分もあります。


スマさんたちの援護も大いに期待いたしております・・・。



さて僕の歩く道第9話
テルが動物園で働き始めてから1年の年月が流れたんですね。

幸太郎もテルにちゃんとお金返したみたいだし
みなさん変わりなく生活しておられるようです・・・。

テルも安定した日々を送ってるんですね。
すっかり亀田さんのお店の常連さんだし
コツコツ貯めてきた貯金も60万貯まって
念願のロードバイク購入できたし。

あ!園長さんも移動なく
部下のみなさんと仲良くお仕事されてるようですね。
それどころか心底障害者雇用に積極的になったのかな?

古賀さんとのお付き合いもいい感じだし・・。


良いことずくめのようですが
都古の生活には暗雲が立ち込めてる気配―――。

自分だけを見ていて欲しい理解して欲しいのは
誰しも持ってる理想だと思います。
でも・・現実的には厳しいものがあるのも致し方ないこと。

でも河原さんの自分のためのお飾り的な妻の存在と言う
考え方は許せませんよね。
今後・・この夫婦はどうなるのでしょうか・・・。


都古がテルの母親に会った時に
母は
「この世に生まれてきたんだから
 楽しいことをやって欲しい」と言う
テルに対しての思い・・・。

今週の名言です。

そう。
苦しいことも嫌なことも多々ある人生。
でもそれだけじゃーない。
せっかくこの世に生を受けたんだから
楽しいことイッパイしたいじゃないですかねー。
それは個々それぞれなワケで
テルにとったら自転車が楽しみで
(私にとったらSMAPが楽しみな事で・・)
だから生きて行けるんですよね。

この言葉私の胸にもシカト受け止めさせていただきました!!!


中学生の1日体験のサポートしてるテル。
ウン、しっかり飼育係として認められてるんだなーと
嬉しくなりました。
そして・・
古賀さんの息子の登場。

少しの時間だったでしょうが
古賀さんは少しでも分かり合えたのでしょうか。

後姿が一緒・・
それだけで親子の絆を確信したんでしょうね・・・。



都古がテルのうちにやってくる。

エクスポージャンフアン(不安?)
毎日毎日「都古ちゃんいつくるの?」とたずねるのもその症状なのかな?
そして
天邪鬼。
子供がよくするアレですよね?
嬉しいのにその感情が上手く表せないで反対のことを言ったり
行動にしてしまう・・。

テルの天邪鬼がすんごく可愛く見えた。


テルがリナにも教えなかった行きたい所。

それは・・
都古のマンション。
「来た」と言う都古のセリフに身震いしました。
いや・・身震いというか感動ね。

あぁ・・来れたんだ・・と言う感動。

テルは少しずつだけど一人立ちしようとしてるんですよね・・・。
スポンサーサイト

コメント

Secret

はじめまして

nobpinさんのところから、お邪魔しました。
私もSMAPなしでは、生きていけません・・・
つよぽんの声いいですよね~☆
よかったら、仲良くしてください(^o^)丿

よっこちゃんへ

コメントありがとうございます!
初めての方にちゃん付けも失礼かと思いましたが
「よっこちゃんさん」もヘンなのでよっこちゃんと呼ばせてね。
もちろんっ!スマなしでは生きて行けないですよね。
これからも遊びに来てくださいませ~仲良くしましょっ!
よろしくー

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

