WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ



ターン健在

本日は稲垣吾郎さんの33歳のバースデイ

おめでとぉ~
おめでとぉ~おめでとう、おめでとう、おめでとぉ~♪

中居くん初め年下の慎吾ちゃんにまで
弄ばれてる2枚目気取りなんだけど
どこか愛着が持てる人。

2枚目なんだけど3枚目がとってもお似合いなゴロちゃん。


これからもSMAPの中堅として
頑張ってね!!!
さて・・・
いいとも金曜日
黒のセーターにGパン、黒のブーツで登場。
セーターの襟立てててかっちょいい・・・。

フードオブリング
最初に回ってきた時からすでにパニくるつよ。
上唇を無意識に触るつよぽーん。

下手な鉄砲数撃ちゃ当たる・・の精神で
なんでも言葉の意味も関係なく言いまくる。
なんかありそうな気がしてくるのは贔屓目ですか?

ラスト1と言うところでピーコさんがOUTにしてくれて
座布団投げは開催されました。

座布団をヒョイッと軽い身のこなしで避ける
つよぽんをさすが!と思ったと同時に
やっぱカツコイイわ~と再確認。

つよぽんが座布団投げると
映ってなくてもわかるよね。
会場からの黄色い声が・・・・

あぁ・・キャーって言いたい。
座布団投げたい・・・・。


だって芸能人だから~
ターン健在!
そう言えば先週は大忙しのつよぽんだったんだね・・。
ターン見て思い出したよ、なんだかお疲れモードなのかな、って
思ったのがターン少なかったからねー。

今週は元気なつよぽんです!

ゲストの高木さんが持参したチョコをつまみ食い

ピーコさんの忠告通り
食べるとしゃべれなくなるわよ!

三村さんだっけか・・
笑っていいとも!の前の番組名の問題。

あれって25年も前だったのね・・
見てたし名前も知ってたけど・・
あぁ・・・・・
年が・・物をいう・・・・・・・・・・・・・。


大竹さんが出題できなくて困ってる所に
つよぽん「生放送です。これが生放送のいいところでもあり
悪い所でもあります」なんて余裕の発言。

一応フォローと言うか時間ツナギしてたんだよね。

でもさー
その後、
雲行き怪しくなってきた。

会場に「今の答え分かる人ー」って聞いたのにまた聞こうとするし
カード引いてもらうのタモさんのとこ持って行こうとするし・・

おぉ・・!つよぽんがパニックになりかけてるー
もう少しで終わりだから頑張れっ!って
また手に汗握りました。。。


カオデミー賞
つよぽんが出題者!
つよぽんがいっぱい映るよ!
それだけでいいです。

しかし・・・名役者さん。
おばぁちゃん気絶してるのにそのリアクションはないんじゃない?



最後のbye-bye


なかったね・・・・悲しい
ショック・・・・・
残念

なんでないんだぁぁぁぁぁ!




金曜更新のブログ
つよぽんでしたね。

カツケンサンバなんていうから
慎吾ちゃん?なんて思っちゃったけど

慎吾ちゃんにおめでとう!って言ってるし・・
ん?つよぽん?
そうなのか~と・・・。
いいとも特大号。
今年はどんなこと考え中なのかしら・・・・。



おはスマ
今週は慎吾ちゃんなんだけど
(スマ友ちゃん毎日ありがとね!)

ゴロちゃんと今日お誕生日の人に
♪ハッピバースデイ♪を歌ってくれました。

ケーキを3つ(ショートケーキ、チーズケーキ、レアチーズケーキ)を
イッキに食べたそうです。
甘いものを要求する自分・・・
疲れてるんだーって思ったんだって。

先週のブログも疲れてる感じだったし・・
年末に向けてSMAP全員、体調管理しっかりね!!!

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

