WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


オシャレな食べ方

なんだか書こう書こうと思ってたのに
雑誌の壊れ日記だとか
いいとものツボなんか書いてたら
今頃になってしまった

ぷっすま

パッと見グルメ
ピッタリ食べまSHOW
ですか・・・。

ゲストに勝俣さん、矢口さん。
勝俣さんが側にいてくれるとなんだか安心するのよね・・・。
OP
ユースケさんのTシャツのイラストの
ヤギに食いつくつよぽん。

正直私も食いついた・・
だって草ヤギ思い出したもん・・・。


4ROUNDあったけど
まぁ・・いいのか?!ってくらい
高級食材食べちゃって・・
(羨ましい)

大熊さんがよくまぁガマンしてられたな・・と思ったら
しっかり頂いちゃったみたいですね。
(熊の助日記より)
ってか・・苺あんみつも冷たいデザートもつよぽんが食べた残りじゃないのか!?
いいなぁ・・食べれることじゃなくて・・つよぽんの残りを食べたこと!



しかし・・
草剛はある意味天才なのか?!
罰ゲームで
鍋持った時・・
何する!?まさか「お鍋と言ったら・・」出すのか?!
・・と思ったら・・・・・


「おー田中久しぶりだな」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

勝俣さんが仰るように
度胸あると思います。





ナギスケが負けたわけじゃないのに
ユースケさんに振られて嫌な顔一つせず
応じるつよぽん。

オシムのあの顔はSMAPなのにいいのか・・・(汗)
サーモンのダジャレで
サモノウタ タクヤ
いいのか・・・(汗)


勝俣さん曰く
「勇気が凄い」

そう・・!自分でもワケ分からないままやっちゃうところが
凄いよねー


1時間を通して私の注目すべき所は
つよぽんの食べ方!!!

ガツガツ食べる人も好きですが
なんだかキレイじゃありません?
つよぽんの食べ方って・・。

スプーン持つ手の動きだとか
口に入れるとこだとか・・

食材に伸ばす手の動きだとか・・

食べ方がオシャレとでも言うんでしょうか、
上品なんですよね。(褒めすぎ?)


お寿司食べるとき
ユースケさんに「食べていい?」って聞くつよぽんも
ツボだった~。

面白いぷっすまで
オシャレに食べるつよぽんが堪能出来ちゃった。

最後は'06を締めるつよぽんの挨拶。
最終回じゃありませんからー(笑)



スポンサーサイト

コメント

Secret

ヤギはやっぱり食いつくよね、草ヤギでね(笑)
行き着くところそこしかないもん(笑


にしても、今年最後かぁ・・・
(といっても、正月の宣伝番組はあるみたいだけど)
しばらく「ぷっ」すま見れないの寂しいなぁ・・・


食べ方

つよの食べ方!!
私もだーい好き!!!
手元も口元もキレイだし、
おいしそうに食べるし
(食べてるヒトもおいしそうだし・・・)
ああ~。まだちゃんと見れてない「ぷっすま」ううう。
早く見なきゃっ!

おいしそうだった

つよぽんの食べ方きれいですよね。
おいしそうに食べるし、きれいにも食べるし。
見ている私も食べたくなっちゃう。

負けてないのに、罰ゲームをやってみせるつよぽんもまたいいですね。
あの鍋を持ったときのは面白かった(^^♪

罰ゲーム

面白かったねー
勝ったのに罰ゲームをやらされるつよぽん!受けうけです。土鍋持ってのおー田中は・・・はっ?ていう感じで何?がつぼでした。お正月SPぷっすまが無いのが残念v-406
(いいとも)うん!時々語尾聞こえるねv-392

momoさんへ

やっぱりねー・・ヤギ。
思っちゃいますよね(笑)

ぷっすま・・暫くのガマンだね。

ちょびんちゃんへ

いいよねー。つよの食べ方。
上品で・・・
キレイなんだわ・・何してても絵になる人なんだわ・・ウットリ。

よっこちゃんへ

食べ方がツボですね!
キレイ!
食べ方も食材の取り方も・・
あぁ・・なんでもいい!
とにかく美しいのだぁぁ!(叫)

その美しさとは裏腹の罰ゲームのつよ。
あぁ・・面白い。

ゆんさんへ

なぜか罰ゲームを振られるつよぽん。
拒否もせずむしろ喜んでしてる?
何が出てくるかヒヤヒヤだけど滑ってもまた面白いのがつよぽんのいいとこだよねー。

語尾・・聞こえますよね!ププ・・・。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

