WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


遅まきながら

やっと!見たの。
念願のライブDVD
Disc3。

本編はフラゲ鑑賞会でザーッと流して見たんで
今日はとーっても楽しみにしてた
DISC3を・・・。
真っ先にしたのが
Are You Lucky? 

巷でウワサのトランプゲームです。

なっなんと!私
1回でスーパーラッキーさん見れたんですけど・・。
ブログ巡回中に一晩かかっただとか
3○回しただとか・・
こりゃ中々見れないんだろうな。と覚悟してたんですけど
あっけなくビンゴしちゃって・・・。
ホントにコレがそうなのか?!
他にちゃんとしたスーパーラッキーがあるんじゃないかと
思いましたよ。

その後4回して
1回スーパーラッキーさん
2回ラッキーさん見れました。


ってか・・ラッキーさんもスーパーラッキーさんも
いらない・・・・。

苦労こそしてませんが
去年の隠しコマンド作るくらいなら
マルチアングルがいいよー!!!

話はドンドン脱線していきますが

Call Your Number
つよぽんのココ!って言うソロパートの部分
マルチでず―――っと眺めていたいんだよー!

あの・・すんごく楽しみにしてたあの耳に手をあてる振り付け・・
見れないのが凄く残念・・・・・・。


話を元に戻します。
diary
泣かされました・・・。
中居さんの一礼に泣かされました。

BGMに「ありがとう」なんで余計に泣かされました・・・。

今年は名古屋で頑張ってるつよぽん見て泣き・・・
大阪で苦痛に耐えてるだろう・・中居さんとそれを支える他メンの姿見て泣き・・・

オーラスで「ありがとう」の中居さんのパート聞いて泣き・・・。

本当に感動のライブだったなー
今となっては感動ですよ。
あぁ・・一番の思い出のライブです。
スマメンバーの結束力と
スマ友のありがたさをシミジミ味わったライブでした。


ありがとー
SMAP!




ありがとー
スマ友!
スポンサーサイト

コメント

Secret

同感です!

おはようございます。
私もフラワーさんと同じ意見です。
スーパーラッキーさんなんて本当にしんどくて・・・。
そりゃ運よく観れた映像は素敵だったけれどね!
昔のマルチアングルは良かったもんね~!
お気に入りのメンバーが独り占め出来る醍醐味を再び味わいたいものですね!

すごいですね!

こんばんは。
一発でスーパーラッキーさんなんてホントにスーパーですねぇ!
私も結構早い段階でスーパーラッキーさんが見れました。
でも皆さんが仰るとおり、私もマルチアングル希望です!飛び出す映像もいいけど、マルチアングル復活をビクターにメールしようかと思うほどですよ…
 
それと、メールありがとうございました。調子こいてあつかましいお願いをしてしまったと、後で激しく後悔してます…ホントにスミマセン…
あのリストの中の出来る範囲で結構なので無理しないでくださいね!v-436

JUNJUNさんへ

マルチアングル派ですよねー。
5スマの映像もいいですが
大好きなメンバーの姿をずっと独占できるあの映像が欲しいですよねー。
隠しコマンドはイライラするだけだよ・・・。

よーこさんへ

わーい!ここにもマルチアングル派がおられたのねー。
そうしましょ!ビクターにメールしましょ!
強く願います!マルチ・・・。

メール・・激しく後悔だなんて・・・
私の方からメール下さいとお願いしたんですもの・・。
で、承りましたのでー!
これからもよろしくね!

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

