WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


バリ燃え続行中

いいとも特大号。

オープニングからやられちまいました・・
つよぽんに。

ウキウキウォチングをソロで歌うつよ。
衣装はスマスマで着用してたヤツかな?
(確認する余裕なし・・)
他の出演者がラフな格好なんで目立つよー^^

もう・・
誰かと同じ話題で盛り上がりたくて・・
こんな時はコロンちゃん!
あなたです!
とばかりに即メール。
そこから実況&感想の送受信。
タモさん登場後
多分・・出演者全員で歌うはずだったのかな?
なのに誰も歌わずつよぽんの声のみ入ってるよー。(嬉)

ダンスもシャープでキレがあるよー。
「タモさーん!」ってうなってるよー。
お手振りしてるよー。
ターンもしてるよー。(画面より切れてるけど・・)

なんだかいつものつよぽんじゃないくらい
テンション上げ上げじゃありません?

ネームオブザリング

出演者31人が有名人の名前をあいうえお順に答えて行くというゲーム
スタートは慎吾ちゃんで(いのししの着ぐるみがあんなに可愛く似合う30歳だぁぁ)
ラストがつよぽん!!!!
チョナンポーズでやる気マンマン!

成功すると会場に配られるというメロンパン登場時も
「メロンパーン!!!」って叫んでるよ。
ホントにテンション


成功しないと3時間テンションが上がらない・・とプレッシャー。

少し不安になる私・・・
つよぽん大丈夫かなー。

ラスト・・・
ロナウジーニョ!!!!

クサナギーニョやっててよかったねー。
って思っちゃったよー
成功してよかった


めざせピッタリ21
木・金リーダーなのね。

先攻後攻決めるのに・・
久本さんの【よろちくび】に対抗して・・(?)
【よろちくび】したつもりなのかな?
どうみても【江頭2:50】にしか見えなかった私です・・(爆)


胸キュンフレーズ

えっぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あんなことしていいわけ~!!!
しずちゃんと抱き合う(抱かれてる?)時間長すぎませんかー!!(怒)

しかも・・
「胸が凄かったんで・・」なんて言うか~!!!
爆弾発言ですよ・・
まったくもう。。
このごろのつよぽんは路線変更か?
エロ出しまくりか・・・・。
(本性?)(汗)

その後
中居くんがつよぽんをバシって
叩く振りしながら
「そんな事言うなよ!胸じゃネェよ!」
って怒ってくれてありがとー!

こういうときにビシッと言ってくれるのが
リーダーだよね。



慎吾ちゃんが明かす秘話。

本番前に何度もリハや本読みをやりたいって言ってたのね。
「後2日くらい役作り欲しかったですね」とも言ってたし
やっぱ役者草剛だー。(褒々)


メインイベント!ものまね

実は朝から予想立ててたんだよね・・
何で来るか・・・。
予想的中!!!

オシモだ~!

っていうか・・
これって似てるけど
ものまねなのか?
特殊メイクで似てるだけ?

慎吾ちゃんはニワさん。
・・で、中居さんは?

(実は一番の楽しみであったりします)


何?
どなた?
小梅太夫?
芸人さん?
芸者さん?
さっぱりわからんから
似てるのか似てないのかもわからなーい(汗)


ただ・・あびヒョットコみたいな顔に爆笑しましたが・・・。


つよぽんは
オシモになってもテンション
タモさんもウケたねー(笑)



なんやかんやで3時間もあっという間に終了。

これから例の忘年会とやらに繰り出すのね・・・。

潜入したいーという感情を抑えつつ・・
眠りにつきました。



ジミーに酔っ払ってたのかな?
それともテンション上げ上げだったから上機嫌で飲んでたのかなー。

気になる~
また増刊号ででもその時の裏話誰か話てー!
お願いっ!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

特大号可愛かったよね~
いろんな所に萌えまくっちゃいました。

でもしずちゃんと抱き合うのは・・いらなかったかな(笑)

またまたまた。。。

始まる5分前、何気にニュース見てたらいいともの舞台裏が映って、またウィンクしてましたよ~☆
あまりにも突然で録画し損ねました。
オシモだとその後の表情が全然分かんなくてちょっと淋しかったですね。

こんばんは~

やっと遊びにこれました(笑)
いいとも特大号は忘年会でモノマネのところだけしかまだ見てないんですが・・・
つよぽんはオシモでしたね~i-239
あの顔でテンション高いと変ですよね。。
バリ燃えがまだ続いてるんですよね~
きっと紅白まで続きますね!

私は、中居君の小梅太夫に大爆笑しました(笑)

momoさんへ

可愛かった!
かっこよかった!

賛成!しずちゃんと抱き合うのなくても可能なんじゃないの?ってね・・。

あのコーナーなくなったんだね。
ホラ・・臭い芝居するやつ・・
中居さんのつよ弄り見たかったなー。

くっきーさんへ

えぇぇぇ!!!
ジャンクションでウインクですか~!?
いいなぁ・・こちらではその放送はないんですよ(悲)
あぁ・・ウインクまたしてたのかー・・・。

海苔ちゃんへ

こちらこそ遊びに行けなくてごめんなさいね。
年末はすることいっぱいで・・
更新だけで手一杯な状態でして・・
年が明けたらまた普通の生活になったら一杯遊びに行くからねー。

特大号・・バリ燃え続行中のつよぽんでした。紅白もバリ燃えなんでしょうかね。楽しみー。
中居さん・・小梅太夫。
私・・その方誰なのか分からなかったけど中居さんの変顔に爆笑でした~。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

