WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


先越された・・・

年内のお仕事
終了しました。

明日は普通の主婦に戻ります・・
まず・・ちょっと寝坊しちゃおう!
(主婦の特権?え・・違う・・・・・?)


仕事から帰宅したら
子供たちがそれぞれの部屋の大掃除をしてました。
(まぁ!エライ・・)

でも・・大量にでたゴミの処分は私なのね・・・。
(ここまで貯めておくなよ!と言いたい・・・)
私は・・
年賀状作成をがんばってました。
(え?今頃・・)

さぁ!出来た!
と思った頃・・
息子っちがやってきて

「スマライブ見るぞー」

「イヤーン・・まだこのDVDでは見てへんのに・・」
(フラゲ鑑賞会でしか見てないのよね)

「見るの?どうしても今見るの?」
と念を押すが
「見る!」

「そんなことしたら・・動けんやんか~お母さん・・」
と言いつつDVDをIN!!!


「キャーここよ!ここからSMAP登場するよー」

「きゃー来た~!つよぽん、かっこいいー」
と発狂したら・・
怒られた。
静かにしろ・・と。

でも息子よ。
リアルに見たかったら母の姿も見ておかなきゃいけないぞ!!!


仕方なく夕飯の準備しに行って
夕食後Disc2を鑑賞する息子っち。


おぉ!「真夜中のメリーゴウランド」
ここはこうやって振り付けして・・
「フーッ」って掛け声掛けて・・・とかしてたら
また怒られた
(懲りない母・・)

そして・・
「ありがとう」


息子の前でも泣いちゃう母。
やっぱりココだけ見ても泣けてくるよー。

中居くんの「最高仲間」で泣き
慎吾ちゃんのウルウルで泣き・・
木村君の笑顔で泣き
つよぽんの顔みて泣き・・
ゴロちゃん・・・・でも泣いた。


そしてオーラス映像みてまた思い出し泣き・・。


DVD見終えた息子っちは
無言で出て行った・・。

え?母がいけなかったのーゴーンーーーーーーーーー
スポンサーサイト

コメント

Secret

笑った~

息子っち、もう見に行ってくれへんわ~

ガハハハ、スマライブと同じように家でもしちゃったね

私は、車乗るたびに、ライブDVDが見たくなるけど
(スマ歌聴くから)
見る時間ないわぁ~

またまた、鑑賞会があるけどね(笑)
今度は、隣で見ようか?
なおちゃんじゃなから、バシバシ興奮するのはやめてね
でも、私が泣くのは見守ってね(笑)

今年はお世話になりやした~
来年も、引き続きよろしこ~

息子っちよ~~

ぎゃ~~~(>▽<)
最後のオチ(・・・なのかしら?)で大笑い!
息子っちは、何を思いながら無言で
立ち去ったのでしょう~(笑)
でも、止めるのも聞かずにSMAPを流しちゃうから
悪いのよ~~w
あのコン映像を見て、冷静でいられるはずナイナイっ^^
改めまして、今年は大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

目に見えるよう・・・

ライブDVD見ながらのフラワーさんと息子っちくんの
情景が浮かんできました~♪
今年はチャット参加させてもらったりお世話になりました。
来年も宜しくお願いします(^_-)-☆

NoTitle

私もフラワーさんときゃいきゃい言いながら
ライブみたいな♪。
実は私もまだライブDVDを全部見終えていないの(^^ゞ
今年は初めてお会いすることもできて
とても嬉しかったです。
来年もよろしくお願いいたします(^_^)

NoTitle

息子さん無言で出て行っちゃっいましたかぁ・・・
私もどっちかっていうとフラワーさんと同じ様な見方してるから、娘がそんな姿見たら同じような感じになっちゃうのかな?

今年はお世話になりました!
来年もよろしくお願いしま~す!!

NoTitle

息子っち ナイスリアクション?(笑)
今年は 遠征も出来て フラワーちゃんとも 泣けて(爆)楽しかったねーお世話になりました。
来年も よろしくお願いしますー
オフでの 食事運!来年は 大丈夫かな?(笑)

お世話になりました!

息子さんとDVD鑑賞っていいですね~。
うちの子は興味がないようです。
紅白は一緒に見る予定。

あまりコメントできなくてごめんなさい。
ロムはさせてもらっています。
来年もよろしくお願いします。

お世話になりました!

フラワーさんのDVDを息子さん達と見てる姿http://blog31.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私と同じです~笑
いつも静かに見れなくてhttp://blog31.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">解説入れたりしちゃってhttp://blog31.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
しまいには踊りだしますhttp://blog31.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今年はフラワーさんのおかげでane smaにお仲間に入れていただいたり
たくさんの暖かいコメントをいただきありがとうございましたhttp://blog31.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog31.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
来年は絶対お会いしましょうねhttp://blog31.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
フラワーさんにとって2007年が素晴らしい年になりますようにhttp://blog31.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
来年もどうぞよろしくお願いしますhttp://blog31.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog31.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

(^。^)

息子さんとのDVD観賞良いですね~i-237
見終わって無言で出て行く息子さんの感想が聞きたいです(笑)
母の姿にビックリしたのか???

ブログを通じてフラワーさんとお知りあいになれて、AneSmaへも入れることになってとっても嬉しかったですi-237
来年はお会いできたらいいな~って思います。
チケットさえ見つかれば大阪まで遠征はできるんですけれど・・・・
なかなか当らないんですよねi-183
来年は頑張って当てたいと思います(笑)

ブログもマイペース更新ですが、来年も宜しくお願いしますe-466
良い正月をお迎えください!

お疲れ様♪

私もあれから DVD見てないわ~(汗)持ってることに満足しちゃってる?(笑)

今年1年お世話になりました。フラワーちゃんとはホントよく会ってたよね(笑)来年もこんな調子でよろしくお願いします♪

NoTitle

息子さんとのDVD鑑賞会なんてステキですねー。最後のオチで大笑いさせていただきました。
私も正月休みは思いっきりDVD見たいなーって思ってます。
いつも読み逃げばかりで申し訳ありませんでした・・・が来年もよろしくお願いします。
では、よいお年を・・・

コロンちゃんへ

息子っちはライブには行きたくないらしい・・
あの雰囲気に圧倒されるらしいわ。
だからDVDを楽しみにしてる人です。

だから・・母の姿は異様なんやろなー(汗

今年はイッパイの感動をくれたよねー。
ありがとう。
来年はもっと親密になろうねー(爆

はなちゃんへ

オチといえばオチですかね。
男の子って冷静なんですよ。
無言で見てても楽しくないだろうと思って
盛り上げるつもりだったのに・・
母心子知らずですよ・・(え?違う?)

今年はお世話になりましたー。
楽しい交流も持てたしねっ!
来年も一つこのおばさんをよろしくねー。

akkoさんへ

情景が浮かびましたか(汗)
見せたくないものもあるかも・・ナンテ

チャットまた参加してくださいねー。
お待ちしてます。
来年も変わらずよろしくお願いします。

ちゃちゃさんへ

観たいですよねー一緒に・・
でも私の側にいたらひどい目に会うかも知れませんよ・・
ご注意を(壊れ方がハンパじゃないので)

私もちゃちゃさんにお会いできて楽しいひと時を過ごせて
よかったです。
来年もよろしくお願いしまーす!

momoさんへ

そうですよね~!壊れながら観ちゃいますよね~。
娘さんにはまだ母の真実を見せてないんですか?
早く慣れさせなきゃ・・うちの息子みたいな行動とられちゃいますよ・・(汗)

今年はたくさんのコメントありがとうございました!
来年もまたイッパイ交流してくださいねー。

みっちょんへ

うん!私も!
すごく親密になれたよー!
スマ友って仲良くなるのに時間かからないよねー。
オーラス行って感涙して。。
ありがとー!みっちょん!
また来年もライブ行こうね!!!!
今年はイッパイありがとー!

ルーシーさんへ

今頃息子さんと紅白鑑賞中ですか?
SMAP出演で壊れちゃってくださいよー息子さんの前で・・
(笑)
今年はお会いできてお話も出来て・・
楽しかったです!
また来年も変わらずよろしくお願いします。

るみさんへ

同じですよね!
そうでなくちゃ!ですよね!
ジッと見つめるのもいいですがやっぱりライブ行ってる感覚になっちゃいますよねー。

今年はありがとうございました。
アネスマは温かくて楽しい方ばかりです。
来年は是非!お会いしたいですよね!
そのときを楽しみに交流していきましょうね。

海苔ちゃんへ

どうなんでしょう・・息子っち。
聞かなくてもわかります。
ハハの姿が情けなかったのでしょう・・。
やはりライブDVDは同じ温度の人と見るに限りますよ。

今年は交流してくれてありがとう。
アネスマにはいってスマ友の輪がドンドン広まって
私も嬉しいです。

来年のライブは是非!大阪遠征挑戦してね!
お会いできることを楽しみにしてるよー

まきちゃんへ

うん!よく会ってた(笑)
昔からの友達のような感じがするよ・・
まきちゃんとは。
来年もこの調子で月1目標よ!!!

来年もよろしこ~!!!

なっちゃんへ

こちらこそ・・
すっかりご無沙汰しちゃってます。
ごめんね。
こんなヤツですが来年もよろしくです!

オチ・・笑えましたかー。
ハハハ・・いつも母を白い目でみる息子ですから
慣れてます・・・・・・・・・。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

