WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


新年・・

あけましておめでとうございます。

2007年も引き続き
SMAP愛に溢れた日々を過ごしたいと思います。

本年も変わらぬお付き合いの程
よろしくお願いいたします。
さて・・昨夜の紅白。
始まる頃にはまだ用事が済んでなくて
流し見・・
初っ端のカメラ目線のつよぽんや
曲紹介のつよぽんを拝むことが出来ず(泣)

そして・・今だ確認も出来てないと言う・・

後半は見ました!

もちろんスマ友とのメールのやりとりもしながらですけど

SMAP出番
そろそろかっ!

ドリカムが歌いだした頃から
ソワソワ・・
歌い終わったらドキドキに変わり・・

白組の出場者と司会の人が
SMAPの曲紹介するころから
涙がジワッー・・・。

木村君のメッセージから始まり・・
そして・・
前奏が流れ出す。
もうこのころから既に号泣です。


今年はホントに感謝の1年だったなーと
スマ友の顔を思い浮かばせ・・
SMAPにも当然のことながら感謝して
いろんなことを思い出すと
もう涙が止まりませんでした。

何度聞いても感激する
中居さんの♪最高仲間♪
♪君と出会える事が出来てよかった♪


極めつけに慎吾ちゃんが目をウルウルしつつも
堪えるために声にリキが入った
♪みんなひとりじゃないんだー♪


あぁ・・ホントにいい歌だなー
1年を締めくくるのにもってこいの歌だなーと感激仕切り。


トリにサブちゃんが歌って
勝敗結果・・・・


白組優勝!!!!!


またまた感激で涙・・
こんなこと今までにないことだーと自分で可笑しくなるくらい
泣けてきた。

中居くんは「サブちゃんのおかげ」とかって言ってたけど

SMAPのおかげだよー!
私は言いたいです。


2007年もあなたたちについていくからねー!!!


そうそう。。
ジャニウエブに新年のあいさつが更新されてますね。
期間限定(3日まで)のようなので
早めにご覧になってください。

つよぽん・・
今年も精一杯あなたを応援しますよー!
共に歩いていきましょー!
スポンサーサイト

コメント

Secret

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!!

紅白、白組が勝利できたのは
私もSMAPのおかげだと思います!!

来年も中居さんが司会してくれたらいいのにな~(笑)

NoTitle

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!!!
年の瀬を笑顔のSMAPを見て過ごせてとても嬉しかったです。
私も毎年中居くんが司会してくれたら嬉しいな!

おめでとうございます!

フラワーさん
お正月からSMAP君達全開でうれしいですねhttp://blog31.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今年もどうぞよろしくお願いしますhttp://blog31.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog31.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
フラワーさんにとって素敵な2007年になりますようにhttp://blog31.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog31.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

あけましておめでとうございます。

フラワーさん、あけましておめでとうございますv-457
昨年は、大阪でお会いできてうれしかったです。
今年の夏も、ぜひぜひお会いしたいです☆

1年の締めをSMAPで…1年の始まりをSMAPで…
最高の締めに始まりでした。
紅白では、5人がステージに立った瞬間から釘付けで…
それぞれのメッセージでウルウル…
慎吾くんのソロで涙をこらえて歌っている姿…
言葉になりませんでした。と同時に、SMAPへの愛を再確認。。。
SMAPあってこその優勝だったと思います!!!
エンディングで、4人が互いに喜び合っている姿が印象的でした。
でも、大御所をたてる中居くんはすごいなぁって思いました。

こんなSMAP街道まっしぐらなわたしですが、末永くよろしくお願いします。
コロンさんにとって、すてきな1年となりますように。

momoさんへ

おけましておめでとー!
今年もよろしくでーす!
そうですよね!そうだよね!
SMAPのおかげだよねー!
瞬間視聴率もSMAPが最高だったらしいし・・
今年もSMAPイッパイ応援しまショー!!

ちびサンジのママさんへ

あけましておめでとうございまーす!

昨年はSMAPで締めくくれて
今年はSMAPから始まって・・
いい年になりそうな・・
いや!いい年にしましょー!!!
今年もよろしくお願いしまーす!

るみさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もSMAP全開で応援しましょねー。
今年も仲良くしてやってください・・・
よろしく~!

purinちゃんへ

あけましておめでとう!
今年もよろしくです・・。
ホントSMAPで締めくくりSMAPで始まる・・
ステキな年になりそうです!
今年もどこかの会場であえるといいなー。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

