WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


いいも見せてもらいました。ムフッ

新年早々の
スマスマは・・
よくよく考えてみるとリアルで見ることが
難しいのだ・・・・。

必死に頑張ったけど
9時には当然着席することは出来ず・・

22:40にコロンちゃんから
つよウインクに萌えたか?メール貰って
居ても立ってもいられなくて
見入っちゃったよ・・。

それからは萌えまくり・・
ハァ・・見事に新春一発目から
やられました・・・・・

かっこよすぎるぞ!!!
つよぽ~んっ
歌!!!
これだけはまず書かせて~!

2度と見れないなんて言わないでほしいよー。
もっと観たいよ!

少年隊もマッチも
私の青春時代真っ盛りのアイドルだもの。

懐かしい歌だし
思い入れもいっぱいある曲だから・・
それをSMAPと競演だなんて夢のような話。

もっと聞きたーい!


萌えポイントがいっぱいあったよね!

えっと・・
まずつよぽんの衣装ね。
また胸元セクシーでさ・・
エロカッコイイんだわ。
それにラメ入りマフラーがヒラヒラしてさ・・
何してもカッコいいんだわ・・・。ホェ~

おぉ!
中居さんのバイバイお手振りに
思わずバイバイしたしさ・・

ABC

♪君を抱いて~のとこの振り
つよぽん色っぽ過ぎだから・・
右手は胸に・・左手は股間?!に・・。
ウットリ
してたら振り間違えてるよ(汗)

その後
画面前方で慎吾ちゃんと木村くんは右に・・
中居君は左に移動するのに
ゴチャゴチャしてて中居くんは押されるがまま・・ってとこ
可愛いし良いんだけどー。
ってそればかり見てたら
つよぽんバク転!!!

キャンっ!って叫んだ・・・・。
ハゥ・・・・・・・

円になって回るとこ
中居くんと植草くんがお疲れなの?
人の肩に手を置いてるわ(笑)

デカメロン伝説
中居さんと植草君の交差して顔合わす振り付け・・
むき方違うよねー。
どっちが間違ってるのかな?ムフフフ・・・
2度目の時は中居君キョロキョロして確認してるよ。(笑

仮面舞踏会
この曲が少年隊の中で一番好き~!

この曲の振り付けが一番好き~!

SMAPカッコイイ!


中居さんのシューズだけが白いことに気付いた・・。

スタンドマイクつかって歌うの新鮮だー。
是非新曲は【俺たちに明日はある】みたいな
振りありのスタンドマイク使ってほしいなー。

次~マッチ!

ギンギラギンにさりげなく
ライト当たってないけど
カメラが通過する時に
つよぽんニコッってしてくれた~
あ・・私にじゃないけど・・・

ケジメなさい
イヤー懐かしくてさ・・
ケージーメ~のとこの振り付け
一緒にしてたら
つよぽんのウインク光線浴びました・・・・


ふられてBANZAI
これも振りを一緒にやったなー。
懐かしいっ!
おっと!中居さんのソロ!!!
中々よかったんじゃないですかー!

ハイティーン・ブギ
これは・・映画とか思い出して・・
泣けるんだよ~。

つよぽんの歌い出し。
♪一瞬マジにおまえを抱いた♪

キャー!もっと言って~
妄想しちゃう・・・

もう完全にイッちゃってますよ、ワタシ。。。


中居さんの右45度の角度からのキメポーズにも
ちょっとやられそうになりました・・。
イヤ・・やられてるとおもいます。
ワタシがこんなだからきっと中居班はもっと萌え萌えしてるはず!


ミッドナイト・シャッフル

2TOPだよー!
またまた中居・木村班は萌えてるよー!


がんばりましょう
なるほど・・がしょう・・で賀正なのね。


ギョエー!
つよぽんからがーーー(正確には足からですが)
中居くんからがーーー


で、こんなにもかっこよかったですが
最後の決めがあぐらですか・・草さん。


これだけの歌なら当然ダンスレッスンも必要だったでしょうね。
ガンバったねー。
よかったよー!
最高!
正月からいいも見せてもらっちゃった。

これで夢にスマさんたち現れたら
初夢になるのになー。
いい夢みないかなー・・なんて考えてたら
興奮してきて寝れないかも・・・。

スポンサーサイト

コメント

Secret

つよぽん、ニクイぞ!

正月早々から、つよぽんのウインクにもうメロメロ~
嬉しいんだけどね(*^_^*)
歌の途中の足からハートがたくさん出てきたのには、見ててポッ(#^.^#)となってしまった。
今年も、つよぽんを共に愛していきましょう!
よろしくお願いします。

良かったね~

あけましておめでとうございますv-457
今年も宜しくお願いしますv-345

マッチと少年隊との歌の共演は最高でしたね!
私もマッチ・少年隊は青春真っ盛りだったので、歌も振りもばっちり覚えていて・・・かなり楽しめました~
フラワーさんの記事を読んでかなり共感してましたv-433
マッチの歌では私はアンダルシアが結構好きv-343
少年隊は君だけにかな~
踊りもチョコチョコ間違ったりおくれたりしてたけれど、お正月だしこれも良しです(笑)
2度と無いって言わないで、本当にまた見たいですよね~v-398

萌えた萌えた~(>∀<*)

やっぱいいね!ジャニ共演♪
こーなると・・・下の子達との絡みも、観たくなるぅぅ。

夜中に、勝手に壊れメール(笑)送ってごめんね~(^o^; 
こんな私だけど、今年も末永くよろしこ~!

おめでとうございます☆

ご無沙汰です(^。^;;
あれ(コンサ)以来ほんとに社会復帰がなかなかできず・・あれよあれよという間に・・・2006年も終わり・・・年末のご挨拶も出来ずに・・・。
いつも読み逃げでスンマセン。
今年もガンガンスマトークツヨトークに・・花咲かせましょうね☆
スマスマ、ぷっすま・・いいお正月ですよね~(^-^)フフ
それでは、今年もよろしくです。

よっこちゃんへ

あけましておめでとうございます!
もう・・ホントにメロメロですよね~。
可愛いしカッコイイし・・・ハァ・・
思い出すだけでため息でちゃうよ・・。

今年もスマ話、つよ話いっぱいしましょうね

海苔ちゃんへ

よかったよねー。2度とない・・なんていわないでほしいよー。
いつかまた・・夢の競演してほしいね。
マッチ・・私ケジメなさいとか真夏の一秒とか・・好きかなー。
マッチ・・というかたのきんトリオ追っかけてたあの頃が
なつかしーわ~

ちぃちゃんへ

いいよー!メールじゃんじゃんしちゃってー!
待ってる。

下の子?KAT-TUNとか関ジャニとか?
あっ!もちょっと上か・・キンキとかTOKIO、V6ね!
それもいいよねー^^

まりやんさんへ

いや~・・私のほうこそご無沙汰しちゃってます・・。
ホントにあれから3ヶ月経過・・でもまだ昨日のように鮮明ですよー。
今年もまた会えるとイイナー。
今年もよろしくっ!

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

