WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


役者なビビリ王!

そろそろ世間は初仕事・・
けど私はまだしてません。

今日はラッキーなことに午後からだーれも
私をジャマする人がいなかったのよねー。
だから【ぷっすま】堪能させて頂きました

2時間半だっけ?
面白いから2時間半なんてアッと言う間だったよ・・。
あいまい記憶王は
仲間さん、谷原さん、温水さんがゲスト。

谷原さんとは共演もしてるから
もっと絡みもあってほしかったけどナー・・
最後のバツゲームは
ぷっすまの洗礼である
ビリビリ電流。

ココで!
悪戯っ子登場かと期待したんだけど・・
なかったよ。
残念・・

タライの罰ゲームより
バレーボール受けるのもつよぽんにやってほしかったナー。


絵心
久々画伯の絵を拝見いたしました。

ディープインパクトが
インパクトありすぎて・・
他の名画(迷画?)の記憶がない・・・。

関節の勉強しなきゃいけないのよね・・つよぽんは。


そして!
ビビリ王!
待ってました!!!

ゲストの山Pと中越さん。

山Pは事務所の後輩でもあるから
ちゃんとしないといけないと言う
緊張感から敬語使いになるつよぽん・・

山Pとのカラミと言うか
会話もあまり流れなかったのが
残念だったわ・・。

辛口ですけど
山Pはまだまだお笑いの勉強しなくちゃいけませんよね。

バラエティーに出てるのに
当の本人が一番乗ってないように見えて・・
ビビリ王やってるのに
面白くなかったよ・・・。
冷静すぎてさ・・・・。

先輩草剛の洗練されたお笑い!
お笑いをお笑いに見させない
真剣な演技・・
これ見習って勉強してください。


以上辛口感想でした。
山Pファンの方、ごめんなさい。
私も娘っちも山P好きですよ!


で、草剛の登場。

お腹抱えて笑ったよ。

ビビリの回数なんて途中から目に入らなくなるほど
つよぽんの演技に釘付けだったよー。

アドリブ大好きつよぽんに
合わすのが大変でしょうね。
ぷっすま劇団の方々・・

これも息のあった劇団員の方相手だからできることよねー。

エガちゃんとのカラミも最高でした!
あれくらいの絡み具合がちょうどいい・・
最後にお風呂場出ていく間際の
つよぽんの反撃に大笑いした~!!!

中越さんの21ビビリより多くはないだろーと思ってたら
演じることに熱中するのと
設定をドンドン変えていくので時間が長引くのとで
自爆・・・・・・・・44ビビリ・・・・ケラケラ

白熱の演技のあまり小窓の山Pや中越さんは真剣に見てましたね。


おぉ~!!!
手榴弾を足で捕まえて窓から投げるスゴ技に拍手ー

さすがSMAPです。

最後のオチは地デジ。
突然のことでもキチンと地デジ大使の務めをこなすのもさすがです!

「僕も変わっちゃいます!」

可愛かった~^^



最後に山Pが番宣中にトロフィーの先を
落とすところがまた天然らしくていいワー
って落ちたのはつよぽんがワザとしたんじゃないんだけどさー

これはやっぱ笑いの神様が
つよぽんに憑いてるってことなのかしらねープププ・・・。

スポンサーサイト

コメント

Secret

楽しい♪♪

新年早々というか、年末からスマさん&つよぽん大活躍で楽しくて楽しくてっ((o(^-^)o))
今も「どっち」を見ながら癒されてます~(^_^)
「ぷっ」すまも、サイコーでしたねっ(^O^)g
計算なしの素で、あそこまで笑わせてくれるなんてっ( ^ー゚)
役者草なぎ剛も見れたし!大満足の2時間半でしたぁ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

こんばんわー。フラワーちゃんv
リンクありがとうですv
また森通信しましょうね~。
私もがんばってSMAP色に村を染めてみます(笑)

ビビリ王の役者・草なぎ剛に惚れました。
どんな場面も自分の空気に染めてしまう存在感が
かっこよかったですね~。

NoTitle

ビビリ王最高でしたよね~
もう大笑いしちゃったし、メチャクチャ可愛いしで、
凄く最高の年明けぷっすまになりましたね~
やっぱりつよぽん最高です!!

明けまして

フラワーちゃんへ
明けましておめでとうございますm(__)m
ご挨拶遅くなってごめんなさい
「ぷっすま」最高!!新年早々笑えるっていいよね!
たとえ44ビビリでもそんなつよぽんがいい。。
いざとなれば剛くんって絶対に
守ってくれるって確信してるし・・(すごい自信だ)

今年もフラワーちゃんと会えたらいいな
今年もよろしくお願いします(^^)

みらいさんへ

今年もやってくれますよねー草剛・・・。
役者として、コメディアンとして・・
そして司会としても活躍してくれますように・・
来たいしまショー!

管理人にコメント下さった方へ・・

今年もよろしくです・・・。
ぷっすま見て・・癒されるというかストレス解消になるというか・・笑って発散できて・・なんていい番組なんでしょうねー。
今年も大いに期待しちゃいましょ^^

桃ちゃんへ

こちらこそ・・です。
森でもスマ話でも盛り上がりましょうね~。
えっ!?役者草剛に惚れてくれました?
ありがとう・・
役者んば中にも天然が見えて可笑しいですよね。
ぷっすまは・・・・

momoさんへ

すまっぷ最高!
ナギスケ最高!
新年初笑いはぷっすまで・・・プププ。
生より録画の方が安心して見れるし面白いから
コッチの方がいいよねー。

よっちさんへ

あけましておめでとういございます!
ご挨拶が遅れちゃって申し訳ありませーん(汗)
今年もよろしくです・・・。
そしてまた再会したいです!
今度はゆっくりとお話したいですね。
ぷっすま最高でしたね。
初笑いさせてもらいました。

そう!きっと守ってくれるよ!
つよぽんは・・(守ってほしい~)

今年もこの調子で大笑いさせてくれることを
期待しまーす!

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

