WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


新年一発目!

今日から'07笑っていいとも!始動開始よねー。

今年最初の生つよぽん^^
(画面通してだけど)

ホホッ~!!!
今年もナイスな笑顔だわ。

可愛いし、カッコイイし・・
どこをとっても草剛だわー
(当たり前)

大変!大事なとこ見逃してたわ~(汗)
追記しました・・・。

今日のね・・
いいともにはスマ友ちゃんが参加してるのよー!

だから・・
行ってない私もドキドキしながら見ちゃいました。

つよぽんもみなきゃだけど
会場が気になって仕方がなかったー
客席が映る度静止画像にしたり
スローにしたり・・・。

また感想聞いちゃおっと!

でねー
オープニング
正月オブザリング


クリアなら会場に餅が撒かれるのかー。

(あ!スマ友に見せてもらおう・・)

ってことは座布団投げを取るか・・
餅貰うか・・ってことになるのね。
今日のお客さんは・・・。

そりゃーやっぱ餅でしょ!餅!
記念になるもんねー。


でねー!!!!!!!
ここからが追記です。

ここで餅に気を取られてた私は見逃してた~!
つよぽんのウインク!!!!

タモさんが持った餅のアップから引きの画になったその時!!!

会場を見渡したつよぽんがさり気にウインクしてるぅぅ
会場からキャーって黄色い声がしたのもそのせいだったんだぁぁ

スマ友ちゃんからのメールで再確認した気がつきました。
教えてくれたスマ友ちゃん!
ありがとー!!!
感謝っ!

っととっ!
あのちょっとルーズな
5,4,3・・・じゃなくて
タイム制!?

こりゃーヤバそう・・。









やっぱりね。
大竹さんだったけどOUT!だねー。

会場は餅欲しかっただろうね・・
だから・・座布団投げも微妙に
勢いがなかったわ(笑)

餅も拝むことできず・・・(泣)

芸能人だもの~
常識ナシのゴロちゃんでした。


生放送中に新年の挨拶する2人。
ガッチリ握手して
今年も仲良しな2人でいてねー!

あ・・・・
お土産もナシだったねー。

にしても・・・
さま~ずの前のコンビ名に
【貝砂利水魚】出たときの
つよぽんのリアクションったら・・・
画面が切り替わった時には
既に大の字になって倒れてたけど・・
その前が見たーい!!!

天然つよぽんにもビックリされるゴロちゃんって・・・。

も一つあったよねー。

なんだっけ・・
つよぽんが崩れ落ちてたの・・

マオマオ?
ウイル?


そっくりさんのコーナー。
CM明けに気付かない関根さんに
「入ったー!関根さん!入ったよー」って
声だけだけど
元気のいいつよぽんの声が聞けて嬉しかったなー。


ここでもウインクしちゃってるのねー。
(コメントいただいたよっこちゃん、ありがとう。
追記させていただきました。)
何を企んでるんだ?
計画的犯行か?
草剛~!
あなたにやられてる全国のファンから
苦情が来ますぜ!
メロメロにさせんな~!ってね・・・。

週末の金曜からの始まりだから
選手権はお休みなのね。
でもちゃんとバイバイはあったよー!
バイバイって
言ってたね。


ジャニーズWEB.
今日はイラストのみの更新だったねー。
ナゼ?
ブログは間に合わなかったのか・・・・。
スポンサーサイト

コメント

Secret

ウインク連発

今日はオープニングからウインク。
そして、そっくりさんでもカメラに向かってウインクしてましたね!
もう、今年初の生つよぽん(テレビ通してだけど)にドキドキ、メロメロです。
嬉しいんだけど今年一年、こんなんで心臓もつでしょうか・・・(^_^.)

よっこちゃんへ

おぉぉぉぉ~!
ホントだぁぁぁぁぁ~!
ウインクしすぎー!
あんまり安売りしちゃうと価値がドンドン下がっていく気がするよ・・。

でもして欲しい期待もあるけど・・・

教えてくれてありがとー!

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

