WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


笑って、泣いて・・スマスマ

昨日スマスマ見終わって更新しようと思ったのに
余韻が強すぎて何から書いていいのやら・・
だから寝ました・・。

一応一通りの家事こなして少し余裕が出てきたので
まとめてみたいと思います。
まず、ビストロ。
ゲストは宇多田ヒカル。
んー、口ごもった喋りが気になる・・
はっきり口あけて喋って欲しい。

中居くんは30歳のお誕生日に自分にご褒美あげたんですか。
ほんと、OLみたいだ、でも中居くんらしい・・

餃子。
私は断然シンツヨのがよかったー。
中華風、メキシカン風、イタリアン風、タイ風・・
どれもおいしそうだったー。
メキシカンのがたべてみたーい
慎吾ちゃんの「宇多田ヒカル」
体系にてる?(暴言)

トライアスロンの映像がチョロっと流れました。
ムフフ・・楽しみ

そして、出ました!!「Triangle」PV

私ね・・泣いちゃいましたよ・・。
何故かしら涙がこぼれて・・ダメでした。
歌詞は深いんですよね。重たいんですよね。
でもメロディーラインが心にグッと来るんですよ。
それとあのPV。

老人ホームが舞台です。
年老いた婦人がSMAPのファンで
部屋にはSMAPグッズがあふれてる・・。

叶わぬ恋だけどいつもTVに向かって応援してる姿。

(自分も後十何年もしたらこんな風に
SMAP愛しつづければいいなと思いました。)

その老人ホームには婦人を想う老人が。
わざと無視したり、SMAPのポスターにイタズラしたり・・

婦人はSMAPに恋してるし老人は婦人に恋してる。
△ですね。
Triangle」ですか。

その老人ホームにゴロちゃん似の“たなか”という人がやってくる。
“たなか”さんに恋した婦人はセーターを編むが若い職員に先を越される。
それを見ていた老人は「世界に一つだけの花」の振り付けを
一生懸命覚えて婦人を元気付けようとする。

送別会でその「世界に・・」を披露して婦人に笑顔が戻る。

そして老人ホームにSMAPがやって来て「Triangle」を歌う・・。
と言うストーリーでした。

「Triangle」を歌う前は職員のポロTきてましたよね。
中居くんは「すずき」さん。
木村くんは「やまもと」さん。
慎吾くんは「たかはし」さんでしたが
肝心のつよぽんだけ読み取れず・・
どなたかわかる方いらしたら教えて~

世界に・・もメッセ―ジ性の強いものでしたが
この曲は重たいメッセージだと思います。

つよぽんの髪が短かった

歌のゲストはCHEMISTRY
好きなアーティストですがSMAPに勝るものではありません。
それよりつよぽんの衣装

私の好きな黒のロングコート!!
ウエストが締まっていてめっちゃかっこいい
照明が暗くて、床が反射して判りづらかったのが残念・・・・・・・


最後に募集してましたね。
なんですか、もう一度みたいシーンですか。
私は・・闇医者ジャックが見た~いっ
5人のウインク集なんて・・どうですか

今朝の芸能ニュースで各局SMAPインタビュー流れてました

木村クンは静と動の曲があったらこの曲は【静のパンク】だと・・
んーわかる!
その解釈わかるーー。
木村クンの言ってるコト・・時々理解が困難なことあるんですが
(私がバカなだけ?)
今回はよーくわかるよー

、で中居くん。
口ずさみながら歩いてたら通りすがりの猫が
2度見したそうです。
いい曲だから?
それとも・・

あっ!それと中居くんは「Triangle」をトライエンジェルと読んだらしいですよ。
中居くんらしい~

スポンサーサイト

コメント

Secret

Triangle!

フラワーさん、こんにちは。
昨日のPVは意表をつかれましたね~。
老人ホームの職員ですかぁ~。
あんな職員いるんだったらお金ためて入居したいもんです。んでもってつよぽんにお姫様抱っこしてもらいたいよ~。(妄想モード)
 
で、つよぽんは「わたなべ」さんです。
昨日のつよぽんの衣装よかったですよね。TVガイドだったか今週発売のテレビ誌(数誌)に昨日の衣装を着てる5人が写ってましたよ。ロングコート、かっこよかった~v-344
是非、チェックしてみてくださいね♪

わたなべさんですか・・

ありがとー!すっきりしました~v-7何回リピしても一時停止しても読み取れなかったんですよ。
私はつよぽんみたいな人にお姫様抱っこなんて・・絶対してもらえない・・。そんなことしてもらったら死んでしまう・・。妄想だけでハァハァしてしまうのにもし現実に起こったら・・いや・・もう止めます。妄想だけで心臓止まりそうですから・・

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
フラワーさんのブログ読みながら涙出てきちゃいましたよ。
私も、涙ボロボロでPV見てました。
涙いっぱいだったので、名札の名前など見えなかったε=ε=ε=(┌  ̄_)┘
またよーく見て見ますっ!

中居くん、トライエンジェルって・・・(^w^)

未だに涙が・・

何度見ても涙が出てきてしまいます・・。
あのPVは賛否両論でいろいろな意見が聞かれますけど、私は素直にいいと感じました。5人の登場が少なかったのも意図的なものだったと思います。世界に・・は勇気づけられる歌だったけど今回のは考えさせられる歌詞で・・でもまだ歌詞を100%理解し切れてない私です・・。何度聞いても重たいよなぁ・・。只今ぷっすま放送中。でも明日ユックリ見ます。。。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

