WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


小野寺に会える!

いよいよ明日
日本沈没DVD発売か~。
でも私はアマ○ンで注文したからなぁ・・
届くのは土曜日?
って思い込んでました。


そしたら・・
夕方
アマ○ンからの贈り物が・・

最初何注文したっけ???
えーまさかな・・日本沈没フラゲできるなんてなぁ・・・。
そしたら!
フラゲですよ!
アマ○ンでフラゲ出来るなんてぇぇぇ(感激)

夕飯も喉に通らないくらい
早く観たくて観たくて
たまらなかった・・・。


そして。。
たった今観ました!
とりあえず
とーっても観たかった
未公開映像。





会津磐梯山を歌う
小野寺

いや~
舞台挨拶なんかで見たつよぽんの姿が被っちゃって
小野寺じゃなくて草剛で見てしまったから
ちょっと笑っちゃった・・。

でもこんな経緯で歌ったのか・・と初めて知りました。

それから
他にも未公開シーン満載。

本編でも流れたけど
美咲ちゃんがひょっとこにいるときに
遭遇した地震に怯えて床に伏せている所を
小野寺が優しく後ろから抱きしめるシーン・・・。

やっぱり好きです。
美咲ちゃんが羨ましいわ。


他にも見たいシーンいっぱいですが
(もちろん本編も見たい!)
時間が取れそうにありません。
ゆっくり観れるのは日曜日・・かな?



ところで
ひとつ気になることが・・・

音声のこと。
DISC1と3は正常というか
普通の音量で聞き取ることが出来るのですが
(普通というのは普段テレビ等をつけたら流れる音量。
  我が家は17レベル)

DISC2だけは全く聞き取れず
音量を38から40レベルにしないといけないんですよ。
これって私の元へ届いたDVDだけなのかしら?

みなさんのDVDはどうですか?
これっておかしいですよね?
問い合わせてみたほうがいいのかしら????
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

DVD

お久しぶりです。
私も同じとこで頼んでフラゲできました。
まさか一日早くくるなんて思ってなかったから
えーそんなの頼んだかなって思っちゃいました(笑)

私も小野寺が美咲ちゃんを抱きしめるシーン
大好きです。
つよぽんの優しさがでてますよね。
ほんとに美咲ちゃんうらやましいです。

Disc2、まだ見てないんでこれから見てみます。

管理人にコメント下さった方へ

初めましてです。いつもありがとうございます。
こんなつよバカブログですがこれからもご贔屓に・・・。

ところで・・DVD最初ビックリしましたよね!
私だけなら交換してもらわなきゃ!とかおもって焦りましたよ・・。
早速問い合わせてみました。

きょっきーさんへ

こちらこそご無沙汰しちゃって、申し訳ないです。
自分が頼んだにも関わらず何を注文したのか
最初???状態でしたよ。まさかフラゲできるとは夢にも思ってませんでしたから(笑)
後ろから・・抱きしめられたーい!!!ですよねー。
あの美咲ちゃんみたいに・・・・キャー・・v-402
妄想してます・・・・・・。
Disc2・そのつもりでご覧になってください(悲)

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

