WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


問い合わせました。

昨日の日本沈没DVD
Disc2の音声の件ですが
ジェネオンエンタテインメントの方へ
問い合わせてみましたところ
同じように問い合わせが来てるらしいです。



―ジェネオンから連絡がありました。
少し追記してます。―
なんでもメイキングは本編撮影時のような
高性能なカメラではなく
ハンディカメラのようなもので撮影したものだから
音声も小さくなってしまってるのだ・・という
説明でしたけど

それならそれで但し書きのような
一言添えてあってもいいと思いませんか?

Disc1も3も正常な音量で聞けるのに
2だけがこんなだと
不良品と思ってしまいますよね?

と・・ここで不満ぶちまけても仕方ないんですが。

もう一度詳細を明確にして
電話いただけるらしいので
また新たなことが分かり次第
UPしようと思います。


せっかく楽しみにしていた日本沈没DVDなのになぁ・・
最初からつまずいちゃったみたいで
気分↓↓↓だわ・・・・。

解決策みつけて
気分↑↑↑にしなきゃ!!!


追記


夕方電話がありました。
ちゃんとよく調べて
改めて月曜日に連絡すると言うことでした。

私が言ったこと
◎Disc2が聞き取れる音量にしたまま停止すると
爆音が部屋中響き渡る事。
◎音量が小さいことが正常というのならナゼ但し書き等の表示をしなかったのか。

以上の2つのことを
制作サイドに伝えたと言うことです。


しかしながら・・・
音量が小さいのはDVDを交換するとかの処置は
出来ないので仕方がないということになるかも・・・と言うことでした。
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

こんばんは。

うんうん、私も何でこんな音声なんだろうって・・・。
PCでDVD再生して見ながら洗い物をしようと思ってたんだけど全然聞こえないから途中で止めちゃった。

NoTitle

やっぱりみんなおかしかったんですね。
わたしも音量を異常に大きくしてみました。
っていうか、テレビの真ん前に座って、スピーカーに耳を近づけてみてました。
なんとかしてほしいですよね。
残念です。

さおりんりん

こんばんは~~お久です~~
生きております さおりんりんです。
DVD情報♪ありがと~~です。
買ったものの まだみてましぇん。
休みにじっくりみないと…と思って。
映画館での 号泣よ もう一度です。

そうなんですかぁ~(:_;)

それはちょっと残念ですね・・(>_<)
私の所には今日届いたので、まだ本編とコメンタリーを途中までしか見てないんです・・
本編…何度見ても号泣です(┰_┰)
剛くんの小野寺さん、素敵すぎますっo(><)o
これからいつでも好きな時に会えると思うと、嬉しい~♪(≧▽≦)♪
コメンタリーも最高ですねっ!樋口監督と剛くんのぶっちゃけトークには大笑いですっ(^O^)

管理人へコメント下さった方へ

問い合わせ時間も限られてましたからね・・
私が思い立った時がちょうど時間内だったからよかったです。
で、このような返事が返ってきたわけですが・・・
私の意見は製作サイドに伝えてもらったわけですが
交換とかは出来ないようなので・・何の解決にもなってないんですよ・・
申し訳ないです。
これからも音量を上げて見るしかないって
ことですよね・・・・。

デール☆ちゃんへ

期待してたDISC2だっただけに
残念だったわ・・・。
音量さえ正常なら・・言うことなかったのに・・・・。

かめちゃんへ

みんな同じだったようです・・
音量さえ上げれば聞こえるんですが・・
再生をとめた時が問題なわけで。
元の音量に下げておかないと
普通のテレビに切り替わると
爆音が部屋中に響き渡る・・・・・怖い・・・・・。

さおりんりんへ

お久ですー!
生きてるのね・・よかった・・・。
映画館でも鼻水と涙でボロボロ号泣だったけど
DVDが手に入ったら誰に気兼ねもせず
ボロボロ号泣できるのよねー。
あぁ・・・・小野寺さん・・・・

みらいさんへ

コメンタリーもよかったのですね。
DISC2の一件があってそれ以外は
まだ未見なんですよー。
期待して見まーす!

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

