WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


大人になる

今週からおはスマ
つよぽん担当です!

ってか・・・
私の住んでる地域では聞けませんが
心優しい我が愛しのスマ友ちゃんが
毎日送って来てくれるんで
こうして聞くことが出来るんですよー。
ホント、スマ友ちゃん!感謝です。

月曜日22日

今年の目標は
大人になる

まだまだ子供なんで
甘えてるとこがあるんで
キチンとした大人になる。

自分のことは自分で決めていこうと
人任せにしないで
今年は行きたいと思います。

「あ~何でもいいや~」みたいな感じでココまで来たんで
これは自分でやるとか
これはこうするとか
自分の意見をしっかり言う人になる。


中々ね(ココの言い方好き~)
社会に出たら自分の意見を持ってやるのって結構大変だよねー
だけど
自分の進むべき道は自分できちんと決めて
しっかりして行こうではないか!


そんな感じに今年は行きますんでよろしくお願いします。

なんでもいいや~って言う中途半端な気持ちじゃなくて
目標を持って進んで行ってくれるつよぽんに
大いに期待しちゃおうかなっ!



火曜日23日

今年の紅白いかがでしたか
なんてねお葉書が届いてるわけなんですけど

中居くん司会で
絶対白組負けないぞ


慎吾と2人で
『赤と白どっちが勝ってもいいんじゃない』のみたいな
雰囲気なんですよ。

「あれは歌合戦だぞ!つよぽん」
なんで勝ち負けにもっとみんなこだわってないのかって言うことで
すごい慎吾と話し合って
「そうだよな、絶対歌合戦なんだから白勝たないとな」って
なんかものすごい紅白の勝ち負けにこだわってるキャラみたいに



北島三郎さんが『祭』歌ってる時は
とにかく白!勝つしかないって感じで
すごいさぶちゃん歌ってるのに
「さぶちゃ~ん」とか言って

で、北島さんが
「応援してくれるのは嬉しいんだけど
お客さんにお尻を向けないでくれよ」

ってねー言ってたんですよ
でも・・さぶちゃんにお尻を向けられないよ~


すごいおっきな声で「さぶちゃ~ん」って叫んでたのが
紅白楽しかったよう

そんな感じでね・・
中居くん、ほんとにお疲れ様でした。
中居くんの話が全然出てこなかったけど
それは中居くんが司会してたから
ほとんど一緒に居る時がなかったから・・と言うことでね。
今年も紅白出れるように頑張ります。

紅白の意気込みってそんな感じだよねー
勝ち負けって?って感じは確かに私も持ってたわー。
でも・・歌合戦だから勝敗に拘るんだね!
今年も紅白出場できるように
私達も心から声援を送りまーす!



水曜日24日

休みがありましたね。
正月もありましたし

すっごい久しぶり
去年なんて大げさな話ね
一日も休みなかったぐらい
それも大げさか・・

だけどホントに去年は3日続けて休みはなかったですね。
1月はねホント久しぶりに休みで
もう好きなことやってました。

深夜TSUTAYAに行ったり
好きなんですよ、深夜に行ったりとか


結構見てるらしくて
女の子が急に街とかで会った時に
知らない人だよ、知らない人なのにー
「剛くんどこどこのTSUTAYAこないだ行ったでしょ」
って言うわけ
「私も実は居たんですよ」
「ガメラとか手にとって見てたでしょ」とか言われて
すごいよく見てんのよー
「あーそうそうそうそうっ」て・・
TSUTAYAの時は声掛けられなかったけど
今日は声掛けちゃいました。

よかったーアダルトのコーナーに入っていかなくてと思ったりして

そういう自由気ままな感じで過ごして
エヴァンゲリオンとか観ちゃったりしてね

日本沈没DVDも発売されましたんで
これも見てください。
いいですよーこれも
かっこいいですよ~


休みねー・・
去年、「来年の抱負(?)は」と聞かれて
「休み」と答えてたつよぽん。
正月からお休みもらえてよかったー。
この辺りはいいとも増刊号でもしゃべってたよね。
で、レンタルいっちゃう姿を目撃されて
知らない人に声掛けられて気さくにしゃべるんだー!
うっ羨ましいぞ・・・・。

ってか
その子何度も気軽に会えるのね・・
つよぽんに・・・・・。
私なんて1度会うチャンスがあればラッキー!って
思うのに・・・・・・
羨ましすぃぃです。
あ・・アダルト目撃されなくてよかったねーホッ・・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

嬉しい!

うわ~、もう、最高!!
レポ、最高!!!フラワーさん、ありがとう~(;▽;)
つよぽんの近況がこんなにいっぱい!!
紅白で、慎吾ちゃんと白組の勝利について語り合い、
その結果があの最後のサブちゃんの場面につながったんだぁ~・・・とか、
休みがたくさん(つよぽんなりに・・・ねw)とれて、
好きなことして過ごせて^^
深夜のTSUTAYAに行けて。
好きな映画たくさん観れて。(エヴァンゲリオンとか見るのね~びっくりした)
よかったね~。なんて思いつつプライベートが知れて嬉しかったり。ほんと、どこで誰が見てるかわからないね~
うっかりアダルトコーナーにも行けないのか・・・かわいしょ・・w
楽しいレポを、本当にありがとうございました。

ありがとう(^^)

うちの地方でも聞けないのでフラワーさん、いいスマ友さんがいていいですねー(うらやましいよ)
生声で聴きたいわー楽しかったですv-10ありがとう。

ありがとう

フラワーさん、レポありがとうございます。
お互い剛君の声好きなんで、ラジオはたまりませんねぇ。
しかも、ラジオだとこんなに自分のことを話しているんだ剛君。
放送が聴けるエリアがうらやましいな。
いつも楽しいお話をありがとうございます。

ありがとう♪

うちの地域も聴けないので、レポうれしいです。
つよぽんらしい、ゆっくりとわかりやすい話し方みたいですね。
つよぽんに声かけた女の子、羨ましいですね。しかも、一度ならずも二度までも・・・。
あえるだけでも羨ましいのに、話までできるなんて・・・。
きさくなつよぽん、素敵です。

深夜のTSUTAYA、
アダルトのコーナーに行ってなくてホントよかったよね(笑)
そんなところ「見たよ」なんて言われたら
恥ずかしいだろうしね(笑)

はなちゃんへ

深夜のTSUTAYA話は2度も出会えた人にビックリしちゃったよー。
うらやましすぎだよね・・・。

ゆんさんへ

ホント・・・スマ友ちゃんに感謝して毎日聴いてます。
耳元に携帯当てると・・・つよぽんの柔らかいしゃべり声が・・・
萌え~

ちゃちゃさんへ

つよぽんの近況もラジオだと結構話してるんですよねー。
いい声を朝から聞けると毎日テンション上がります。ウフッ
またレポしますんで読みにきてね。

かめちゃんへ

ゆっくり・・というか柔らかい口調なんで癒されてます・・・。
1度ならず2度までも偶然つよぽんに会えた人が羨ましいし
それに気さくに応えるつよぽんも素敵ですよねー。

momoさんへ

ホントだよ~(汗)
ラジオ聴きながら「まさかアダルトいってないだろうなー」って
一人焦ってた私。
「入っていかなくてよかったー」って言うつよぽんに
「あ・・行くこともあるんだ・・」と思っちゃった私・・・・・。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

