WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また出た!

出た・・といっても
お化けじゃありません(笑)

金曜いいとも
バイバイの代わりに・・・・
ウインクです!
テロップの間だったから
見難かったけどー
カメラアングルナイス!!!
拝ませていただきました~!!!

落ち着いてるように書いちゃってますけど
リアルで見たときには
かなり壊れました~。

といってもこう回数重ねると
最初にウインク見たころよりは
興奮度は落ち着いてるかも・・・・。

しかしながら
ウインクされるたびに(私にだけじゃないけど(汗))
壊れちゃってるのも事実ですvv


オープニングで
チョロッと映ったつよぽんの右手はチョナンポーズしてたねー
会場でどなたかしてたのかしら?
そのお返しだったのかな?

タモさんの『たとえツッコミ』(勝手に命名)
つよぽんの衣装みて大根おろし

ウギャー!!!
そう言われたとたん
おろし金に見えちゃうよー(汗)
おろし金着てても
カッコいいんだけどさーウフフ・・
って言うか
おろし金にばっかり目が行っちゃうと
よーく見たらえ?透けてるの?
下に黒のタンクトップ着てるように見えたんだけど・・・
違ったかな?


っぽい顔
このまま行くとレパートリーが出尽くしちゃいそう・・・。
確かに可笑しいんですけど
毎回オシム?

しかし・・顔の表現だけで
面白ろ可笑しくするのって大変だろうね。


今日のいいとも・・・
こんな感じだったかな?
スポンサーサイト

コメント

Secret

ううっ(涙)

こんばんは~。
なんだかバタバタと忙しくて沈没祭にのりおくれてます・・・
その上、今日はお花のレッスン(アレンジメント)だったんですけど、朝は覚えていた「いいとも!」の録画を忘れていってウィンクみのがしました・・・(涙) 私も壊れたかったなぁ・・・

くやしいので今日こそは夜中一人で沈没、もしくはフラワーさんに頂いたDVDを見ることにします♪(笑)

よーこさんへ

いいとも・・予約し忘れちゃったんですかー・・それは残念っ!
沈没でよーこさんが沈没してください。
あ!DVDも沈没できると思うのですが・・いかがでしたか?

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。