WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


私の手元にも

今か今かと待ち焦がれていた
会報が我が家にも届きました。

カレンダーかー。。
それも1月未使用のまま
2月からスタートの・・・・・。
なぜ1月から使える意味のあるカレンダーに
してくれないのか?

昨年末の発送か
2月とかからのスタートの変則カレンダーとか・・・
(他のジャニさんは新学期スタートって意味の
4月からだよねー)

スタッフ会議には上がらないのか?
もう少し改善の余地はあると思うのだが・・・・。

ちょっとファンの気持ちも考えなさいよねっ!(強気)

まぁ・・怒り、不満はさて置き
中身拝見。

ヌオォォォォ~
つよぽんがウインクしてるぅぅ
それも3枚もぉぉぉ
(これしかないのか?!と突っ込みたいとこだが・・
萌え萌えファンにはうれしいショット!!)

ちょっとシャツのボタンを外して着崩した感じもGOOD!!
このシャツ・・スマスマでも着てたしお気に入りなのかなー

9月、10月かぁ・・
今日からこのページで飾っちゃおうかなぁ・・

9月、10月かぁ・・
去年のそのころはライブ1色の生活してたよなー
今年もそうなるといいなぁ
(関西ローカルである方がそれらに関する発言をしたとか・・ウヒョッ)
5スマのつよぽん・・(表紙)
目がお疲れのような感じに見えたよ。

慎吾ちゃんと木村くんはひょうきん顔してるし
中居くんは無表情だけど
動きがあるし・・
で、ゴロちゃん。
みんな同じ顔にみえるんですけど(汗)
ジッとみてると
目の下が腫れぼったくみえない?
お疲れなのかなぁ・・・・。

裏表紙の
慎吾ちゃんの文字。

【2007SMAP】
カッコイイねー。
欲しいなぁ
飾っておきたいくらいこの文字好きだなぁ
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは。私のところにも会報届きました。毎年カレンダーもらえるんですね。最後のコメント付の写真がよかったです!
裏表紙の慎吾ちゃんの「2007SMAP」ほんと、いいですね。今度シングル出したときとか入ってたらいいなぁ!

ほんと

毎年、カレンダーがきて嬉しいんですけど1月も終わりになるころですよね~
もう少し早く発送してもらいたいです。
もう、つよぽんの写真はうれしいくらいウインクばっかりでしたね☆
他の表情のなかったの?って思うけど嬉しい。
吾郎くんのは私も思いました。同じに見える・・・しかも目の下が腫れぼったい。疲れてるんでしょうねー。
SMAPの衣装ってスマスマで見たことあるような気がするんですけど、スマスマの途中で撮影したんじゃないかと勝手に想像してます。

よっこちゃんへ

コメント返し遅くなってゴメンなさーい。
カレンダー。。PCの前に張ってます。
1月が無意味だけど・・・
衣装・・私もどこかで見たなぁ・・と思います(多分スマスマだよね!)

とらさんへ

コメ返しおそくなってごめんなさいね。
そして・・今日初対面できて・・
ビックリされたでしょうか・・圧倒された?
毎度こんなテンションなので引いてしまわれたんじゃないかと
少し反省してます・・・・。
カレンダー、毎年来ますよー。
これから楽しみが増えましたね。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

