WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


おたんじょうびおめでとう!

1月31日
香取慎吾様

お誕生日おめでとうございます。
30歳かー。
まだまだイケルぞ!
慎吾ちゃん!

いつも笑わせてくれて楽しくて
でも決める時はめちゃくちゃかっこよくて・・・
SMAPの中で一番年下だけど
年下目線でキチンとグループを見ていて
自分の役割を理解してる
正にある意味『縁の下の力持ち』的存在の慎吾ちゃん。


今朝のおはスマで
つよぽんが慎吾ちゃんのバースデイを祝ってました。
♪ハッピバースデイ慎吾~ハッピバスデイ慎吾~
ハッピバスデイーディア~慎吾~ハッピバスデイトゥユー♪


慎吾君も今年30!
スマップも30代に突入
たまに・・まぁ慎吾とはね語ったり・・
多いかな、ナゼか・・
まぁ歳も近いしね

事務所に入ったときずっと
やっぱ一番下だったんで

元々はねー慎吾はねーゴロさんと入ってきたの
それまで僕はJrの中で一番ちっちゃかったんですよ。
それでいっつも中居くんとかに「おい!ちび剛バク転やれよ」
とか言われて・・

その時に吾郎さんと慎吾が入ってきて
しかも慎吾は俺より小さいなと!
これはもう・・僕もついに先輩づら出来る!みたいな・・
そういう気持ちでね、あったんですけど
そのうちみるみる慎吾がさーデカクなってきちゃって
なーんかいつの間にか逆転されてしまって
逆になんか僕が弟みたいになって今に至ってるんですけど

慎吾・・シャンパンかなんか持って慎吾んちいこうかな・・と。










今頃お祝いしてるかな・・・。

一番歳も近くて
つよぽんにとって
頼れる存在の慎吾ちゃん。
でもね・・
いつも慎吾ちゃんがつよぽん、守ってくれてるようだけど
ホントは慎吾ちゃんもつよぽんのこと信頼して頼ってるんだと思うよ。

これぞホントの相思相愛って感じ(笑)

これからも年上だけどつい頼っちゃうつよぽんのこと
よろしくお願いしまーす!!!


SMAPもいよいよ30代突入グループだねー。
大人な男と少年な男の子の魅力を兼ね備えたグループで
居続けて欲しいです・・・・・。
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

