WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


鼻ちょうちんと二の腕

ぷっすま
つよぽんの好きな
ココ①当てまショーだったよね。

やっぱ一番のツボは
鼻ちょうちんでしょー!!!
お腹抱えて笑ったし
何度もリピしまくった私って・・・・(汗)

あぁ・・思い出しても笑える
ケラケラ・・ゲラゲラ・・・
順序良く行きましょー。
まず・・・
おふろグッズのココ①だったよね。

ワイヤレスモニター
便利だねー。
お風呂じゃなくても使えるのかな?
欲しいっ!と思ったけど
もっと欲しいものが・・・・

それはそのモニターに映し出された
8年前のぷっすま!

喉から手が出るほど欲しい~!!!


NGワードを引き当てたナギスケのバツゲーム。

さすがビビリ王の座を譲らない草剛の
あのビビリ様!

悶える5歳児も可愛かったし
『くすぐったい』を何度も繰り返すつよぽん見てると
テルが蘇ってきたよー黄色いTシャツ着てたしね~。

でも・・それよりも萌えたのは・・・・
水槽の中のつよぽんの御足!!!
足の親指、小指までじっくり堪能^^


キッキレイ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ごちそうさまでした~。

次はショコラのココ①
ワインに合うチョコを食べさせてくれるお店で
ワインも出されて・・
一口飲んで満面の笑み・・・・。
幸せそ~。

このお店は
食事した後デザートで食べたい・・深夜3時頃・・・。
そんなお店だそうで
でも・・その後がムードないよねー。


すぐ寝る。
だもの▼▼▼

ゲストの広末さんや村上さんに
「これ飲んでみな」とか「黒ビールにしな」って
言ってたでしょ。
つよぽんにしてみれば
ワイルドな言い方だなーって思ったよ。

それから
バツゲーム(また・・)
【薬師丸ひろこ】
カイ・・ッカン~
に少々受けた私です。

ちょっとこの所つよぽんの1発芸・・
様になってきてない?


ラウンド3の水着は
えっと・・あんまり書くことありません(謝)


立ち飲みバーのココ①は・・・

なんと言っても冒頭にも書いた
鼻ちょうちん!

受ける!
あんなことアイドルがしていいのかー!?
34歳の一人前の男がしていいのかー!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・でもこういうことを期待してる私もいるのは事実で・・ヘヘヘー


久々に大笑いした一芸だったわー。

ユースケさんもつよぽん頼りにしてたしねー。


後・・・そうそう!
亀田こうき。

それもゲストのバツゲームなのに・・
振ったのは熊の助!

似てない亀田だったけど
何に萌えたと言うと・・・・・・


ガッツポーズで拳を上に挙げたときの
二の腕の筋肉がポコッって盛り上がったの!

筋肉モリモリは苦手だけど
程よい筋肉加減で
男気を感じちゃったわ~。
あぁ・・男らしいその二の腕にクラクラ・・・・。

つよぽんってやっぱ男だー!
って当たり前だけど
なんだか再確認と言うか
改めて男らしさを感じた1瞬だったのよー。

変な所で萌えちゃう私です。

エンディング
ツヨシ&涼子
ミニコント
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・の前の打ち合わせ。
何なのよー!!!!
あのい接近度は!!!!!
あんなに接近しなくても~イライラ(怒)

それにさー
バブルでGO!って言う時に肩組んじゃうしーーーー





あ・・♪ミコ・・泣かせてばかりでごめんね♪
音程外してたの可愛かった^^
スポンサーサイト

コメント

Secret

今回のぷっすまは最近ではピか1だったと思うのですが、どうですか?
フラワーさんが書いていたところはもう、うんうんって感じでした。
5歳児つよぽんに萌え~!
鼻ちょうちんつよぽんに萌え~!
一番共感できたのは、ワイルドないいかた。
いつもよりも大人な感じでしたよね~。
涼子ちゃんとかだと、安心するのかな・・・。
なんかいい感じでした。

かめちゃんへ

おぉ~かめちゃんも同じとこツボだったのね!
ワイルドな言い方が新鮮だったよねー。
最近の中ではやっとツボ揃えのぷっすまでした。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

