WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


モジモジくん

あのウワサの声優映画がとうとう正式公表になりましたね。
今朝めざましで
ストリングス~愛と絆の旅路~
つよぽん流れました。

目覚めのいい朝でした~。

収録の合間なのかな?
ソファーに監督と中谷さんと座って
声優初挑戦の中谷さんに
先輩としてアドバイスしてたり

すこ~しだけ
低くてカッコイイ感じの声で
セリフを言ってるつよぽん映ったり・・・。
(ちょっとその声に朝から萌えた~)

4月28日公開ですね!
これからまた宣伝活動等でWSチェックしないといけませんねぇー。
今朝のおはスマレポです!

2月8日
「草さんは寒がりですか?」の質問。

ボク寒がりだね、基本的に・・
なんでだろ・・昔から寒がり。
その一説としては
脂肪があまりついていないからって言われるんだけど
本当だと思う。




体脂肪率はね12%くらい
だから寒いんだと思う。

だからね、すぐ寒くなるの
もー・・部屋に居る時も
暖房ばっか入れてると
それはまたそれで乾燥しちゃって
だから、ちょっとつけて
後ドテラみたいなの着て・・

かっちゅいドテラなの。
パッチワークの(笑)



後、長山藍子さんに貰った
ロケの時に『剛君、これあったかいから』って言ってー

長山藍子さんがすごい特別なラクダみたいなあんですよ。
中に着るインナーを上下
ピチピチでモジモジくんみたいな感じなんだけどー
これ着てると全然寒くなくてー
寝る時も布団いらない。

人が来るときはそれちょっとさすがに
ピチピチでー
モジモジくんみたいだから
恥ずかしいから着れないんだけど
一人でいるときは
ピチピチの肌色の宇宙人みたいな感じで
過ごしてます。


つよぽんって寒がりなのかー
いいともで真冬でも半そでとか
放送途中で暑いと言って脱いだりとか・・
ぷっすまでもそんなに厚着してないしなー

寒がりじゃないと思ってたよ・・。

しかし・・・・
ドテラ姿も意外だけど
つよぽんのモジモジくん想像しちゃったらー・・・・
想像できるからコワイ・・・・・。

さすがに人がいるときは恥ずかしいって言ってるけど
ピチピチのモジモジくんで応対されちゃー
応対された人も恥ずかしいかも・・・・・。
ドテラがパッチワークって(汗)
つよぽんの好みなのか?
それともまた他人任せで買って来てもらったものなのか!?
スポンサーサイト

コメント

Secret

なんか、夏生まれの人は寒がりな人が多いらしいですよ~
私も確かに冬苦手だし(6月後半生まれです)つよぽんも寒がりなのかな?って思ってたら、やっぱりそうだったんですね!
つよぽんがどんな格好していようと、きっとどれも可愛いんでしょうね^^

momoさんへ

そうか~生まれた季節と逆の季節は苦手なのかな?
そういえば・・私は寒いのより暑いの苦手だわ・・・。
ドテラもモジモジくんもつよぽんなら許せちゃうしカワイィ~って
思っちゃうんだよねー。
見てみたい・・・・・。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

