WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


今週も!

おはスマレポいきまぁす!
今週もつよぽんでした!


・・・・・っと言うことはッ!
ムフフフフ・・・・ラッキー
2月12日
月曜日、今日はスマスマです。

たくさんゲスト来て頂いて


こないだもボクの好きなイ・ヨンエさん。
ボク好きなんですよ、イ・ヨンエさん。
昔から、ン~
もっと、もっと勉強しないとな・・と思いました。

そういう自分の好きな人、憧れてる人
そういう時ってドキドキするんですよね。

で、言葉も出てこないし
そこにはやっぱりホントのもう自分が知っている
言葉しかないわけで・・
そこでまたやっぱり好きな気持ちを
もっとも上手く伝えられたらな・・と思ったり・・
思うわけですね。

だから・・やっぱりまだまだ勉強しないといけないし
そういう自分の憧れてる方とか
そういう風に会えるって言うのは
これはすごくいいことだなって思います。
刺激になるし、もうめったに会えないし
というチャンスがあれば
バンバン会ってね・・
自分が積極的にチャンス作って話して
自分を成長させる場にして行きたい
ンフフフッ(笑)
今年の目標みたいになってきた。

さぁ・・石川さん
この後もね引き続きね
バリバリ、バリ燃えでお願いします。





ハングル語を勉強してるのは
好きな人と話せるためでもあるのね・・。
私は・・・同じ日本語話せるけど
あなたと話すチャンスがないワー・・・・。
なぁんて思いながら聴いてました。

途中から新年の目標みたいだなぁ・・と思ってたら
自分でも言っちゃってるし(笑)

バリバリ・・バリ燃え・・
聞かなくなりましたネェ
久しぶりに聞いたよ!つよぽん。


さて・・気ままなつぶやきのよっこちゃんの所からお持ち帰りしてきました、
占い。

POPUP!SMAP占い

私はNaiYaiYaiでした。

『nai yai yaiさんのあなたは、ファッションリーダーの素質がある人です。おしゃれについてのポリシーを持っていますが、決しておおげさに自分を誇示したりしません。TPOに合わせた着こなしができ、さりげないアクセサリーを組み合わせることが上手…などの面で、ひそかにあなたをお手本にしている人も多いはず。外見だけでなく、しぐさや言葉遣いなど、内面からにじみ出る美しさがあなたを引き立てているのでしょう。しかし、美を追求するあまり、流行の先端の服や新しい化粧品をつい買ってしまうなど、やや浪費癖があるようです。自分に本当に必要なものを揃えることで、落ち着きが生まれるでしょう。 』
なんですって!

ふ~ん・・・
当たってる?いや・・当たってないとこもあるよー(汗)
で・・あなたの心のふるさとってのも出るんだけど
なっなんと!琵琶湖だって~・・・・

スポンサーサイト

コメント

Secret

私も!

こんばんは~ 占い早速やらせていただきました!そしたら
本名でやっても、HNでやっても、私も「Nai Yai Yai」でした!
同じですね~~ ただ心のふるさとは本名だと「屋久島」
HNだと「インドの山奥」だったんです。なんなんじゃぁ~

今晩は~

私もやらせて頂きました!
「だいじょうぶ」でしたぁ~
浪費癖があるそうです!・・あっあっ当たってる(^^;)
心のふるさと・・・ハワイだって~キャーうれしい!
楽しめました。(*^_^*)

Pop up!SMAP占い、私もやってみました~
結果は「モアイ」
なかなか当たってました。
心のふるさとはブラジル。
どんなとこなんでしょう?ブラジルって(笑)

ハヌルさんへ

プププ・・・インドの山奥・・
ちょっとツボです~。
そんなとこが心のふるさとって言われてもネェ・・・。

りんすさんへ

浪費癖・・私もあります!ってかスマ関係のものは浪費とは思ってませんが・・家族に言わせると浪費だそうで・・(汗)
ハワイですかぁ。いいなぁ・・ハワイ!

momoさんへ

モアイ・・好きです。いい曲ですね。
しかし・・ブラジルって・・(汗)
面白い!無難なところだけかと思ってたけどそんな地名もでてくるのかぁー
どんなとこがでてくるんでしょうねぇ・・・。

私は・・・

simpleでした~!
で、心のふるさとは「地中海」だって。
優雅だわ~(笑)
この占いももらって帰っていいですか?
だって~好きなんだも~ん(甘えてみた(笑))

ファッションリーダーですか~

ブログに紹介してくれてありがとうございます。
すごいですね。これ、当たってないんですか?
フラワーさんのこと、いろいろ想像してしまいました。
普段からすごくおしゃれなんだろうな~って。
心のふるさとが琵琶湖。
誰だったか忘れましたが、地中海とか出てる人がいましたよ。

なおちゃんへ

おっ!なおちゃんのお気に入りの歌でよかったねー。
お持ち帰り?どうぞ!
(って今頃もう持って帰ってるでしょうね・・)

よっこちゃんへ

ファッションリーダーじゃないしぃー・・
むしろおしゃれってあんまり興味ない・・(爆)
しぐさも言葉使いも美しくない・・
むしろガサツな方・・(爆)
浪費癖は当たってます・・
あまり美化して想像しないでくださーい(汗)
琵琶湖・・・その近くに住んでるものですから^^ヾ

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

