WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


SMAPなのに

昨日はどうもありがとでした。
たくさんの愛を頂きました・・・。
幸せ身に染みながら眠りに着いたら・・・・



あっ!と言う間に朝だった・・・・。
夢も見ないほど爆睡してたんだわ・・・・

つよぽ~ん!(叫)
さて・・・ぷっすま

フードバランスKING
ゲストはアンガールズと青田野典子さん。


この企画はカロリー計算でしょ・・
あんまり得意分野って言うか
興味がない分野なので(主婦なのに・・)
わからなーいっ。


えっと・・1回目のバトル
ポトフのたまねぎを逆噴射する
つよぽん。


SMAPなのに

ゲストのバツゲームを自ら受けるつよ。
お目当ては女性の整体師の胸?


SMAPなのに

2回目のバトル
バツゲーム
なぎすけで寸劇カロリー消費

歯医者の設定。
歯が痛いとつよ・・
口を開けたら・・出てきたものは・・・・
おもちゃの金魚―――



SMAPなのに

でもさぁ・・
カロリー消費するためにバランスボール乗ってたけど
上手かったよねー

さすがSMAPだわ・・・。

それから・・・
青田さんも言ってたけど
私も以前から思ってたけど
本当につよぽんって
おいしそうに食べるよね。

おいしそうに食べる人大好きっ!

私も食べる事ほど
楽しい事はないと思ってる人ですから・・・・。


で、「美味しそうに思える」って言ったその答えが


おいしいんだもん!


クゥゥゥ~
かわぇぇ・・・・・
32歳!可愛すぎっ!

ムギュ~~~ッてしたいじょー!!!!!

抱きしめたいっ!!!
ハァハァ・・

私思考回路が変な方向に行ってます・・・崩壊・・・・・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

突っ込んでいいっすか?

つよぽんは・・・32歳じゃないの?

おいしそうに食べる34歳の別の男性知ってますけど(笑)
ガハハハ
私は、中居バカーンさ!

崩壊したからしゃーないか?(笑)

コロンちゃんへ

そうやん!何も考えずに34って書いてたわ・・・
アカン。中居バカーンの影響や・・・・・。


訂正しました。

「おいしいんだもん」
可愛すぎましたよね~~~!!
あんなカンジでご飯食べてくれたらどんなに幸せだろうと、旦那がご飯食べてるのみて改めて思いました(笑)

momoさんへ

うん!うん!
可愛かった~
あんな風に言ってくれたら
作り甲斐あるよねー。
あぁ・・つよぽんが食べてくれるなら
腕によりを掛けてつ作りたい(妄想中)

かわいかったねー

v-398『ぷっすま』めちゃ面白かったね!
昨日やっと見れたのです。たまねぎぷちゅっは最高でした。
おもちゃの金魚も思わず、吹き出したよ。整体師の胸はやっぱりつよぽんも男やー思ったよv-290でも最近自然体でいいねー声出して大笑いしてまーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆんさんへ

コメント返し遅くなってごめんなさい…
なかなかパソコンに向かう余裕の時間がなくて…って言い訳ですね(汗)
ぷっすまのつよぽんには毎回笑わせてもらって癒してもらってほのぼのしますね~。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

