WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


注目

金曜いいとも

今日の衣装はなんだ?
思わず画面に張り付いて
確認したよ・・・。


よーく見ると・・・・・・
カーディガンみたいなのがプリントしてあるTシャツ???

ん~
つよぽんが着るからまだいいものの・・・。
これ・・フツーに売ってたら買うかぁ?(爆)
で、○○オブザリング
今日は電化製品
(そろそろネタも尽き掛けてるか?)

でさー(プンプン!!)
ピーコ!!!
何かわい子ぶってるんだー!!!
なぁにがわからないだー!
んでもってなんでつよぽんに抱きつく必要があるんだー!!!

つよぽんもつよぽんだよ・・・。
抱き返すなー!!!
私も抱きつきたい・・(そこかよ・・)


ハフゥ~
毒吐きました・・・・。


芸能人だもの~

オープニングでは気付かなかったんだけどさー・・
剛の常識チェック!で
剛のチャックが気になった。

思わず開いてる???
って一人アタフタ・・
もし開いてたらえらい事だよ~
誰か知らせてあげて~とか・・思っちゃった。
で・・よーく、よく見つめてたら(股間を・・)
ん~あれってズボンのデザインというか
チャックの部分だけ白っぽい色になってるみたいだね。

フゥ~
社会のマド開いてなくてよかったー。

この問題は私の思い込み・・と言うことで一件落着
でさぁ~
ゲストの松居一代さんのこと
いちご紹介する時に
松代さんの好物・・」とか言ってなかった?
ボリューム上げて何度も確認した。

やっぱり言ってるよ~ケラケラ・・
みんな気付かないのかなー
だ~れも何にも指摘してないや。


あ!剛の常識度チェック
今日は考えてきただけあってよい問題だったよねー
私も知らなかったよ。
大関の下が関脇なんて・・・・


次~
っぽい顔
連勝したけどさー
もうそろそろこのコーナー終わりにしませんか?
見てるこっちが恥ずかしくなってきた・・・・・。


でね!!!
エンディング
お昼にリアルタイムで見れなくて・・
そしたらスマ友ちゃんから壊れメール貰ってて・・
その壊れた原因がココにあることはわかってた。
だから私は覚悟を決めていよいよ来るぞ~!って
本腰入れて待ち構えてた。

来ること分かってても・・・・・
あぁ・・・ダメなものはダメっ!
やっぱり撃沈よ~

あのウインクは人殺しよー!!!

あぁ・・・カッコエェ(惚れ惚れ)

つよのウインクビームされたらし返してやろうと思ってたけど
(画面に向かって)
ムリだった・・・・・
一方的にやられました。

今日のウインクはなんだか格別のような気がした~!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

やられました~~殺された。

今日は休みで(子供は振り替え休日)
子供達を歯医者と床屋さんに連れて行きました。
いいともは見れないかな~と思い PC予約してたんだけど
ギリギリで見れた!! と思ったらエンディングで悩殺!! ?
撃沈! たまんないっすよ。あれは イッちゃうでしょう??
あんまり たまんなくって へんなため息でちゃうわたし。
上の子も「草なぎかっちょえ~~」って笑ってました。
今度から なるべく金曜日にやすみたいな~~。

エンディングのウインクは最強でしたよね~~~
もう、画面に向かって「キャーーー!」って言っちゃいました(笑)
最後の最後にあれは・・・死んじゃいます(笑)

毎回、あのウインクにはやられてしまいますね。
私も後から見たんですけど、エンディングでやってるってことは聞いてたにもかかわらずやられちゃいました~(#^.^#)

ピーコさん、つよぽんに抱きつく必要なかったですよね~?
客席もちょっとキャーってなってたし・・・

さおりんりんへ

見れてよかったね。
で、悩殺されてこれまたヨカッタ!
ウインク攻撃される時は回りに人が居たらマズイよ・・
へんな声でちゃう~(笑)

momoさんへ

みなさん言っちゃうよね。
「きゃーーーーっ」って。
私はへんな声と共にひっくり返りますよー。
ゼッタイ子供には見せられない姿だ・・
変な母なのは知ってるはずだけど・・

よっこちゃんへ

分かっていても悩殺される・・・
来るぞっ!って構えててもメロメロになる・・・
ニクイやつです草剛・・・
はぁ~好きだー!!!

ごめんね~(^^;;

仕事中に壊れメールしてごめんね(^^;;
あまりにすごい攻撃だったんで思わずフラワーちゃんに
メールしちゃったの。
ネタばれだったよね、ごめんね。
でもまたメールするかも~・・・(^^;;

なおちゃんへ

メール大歓迎だよ~でもね…金曜日の昼になおちゃんからメールあると「何が起こったの~」ってそわそわしちゃうわ

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

