WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


ない!

毎週録画予約しているので
気にも留めなかった
いいとも増刊号。
一通りの家事をし終えて
さぁ!チェック!とHDD再生したら・・・・


大勢の人が走ってた。

あぁ・・東京マラソン中継のため
増刊号はお休みだったのね・・。

今週は火曜日いいともに
スマ友ちゃん参加だから
放送終了後流れるかなーって
楽しみにしてたのになぁ・・

この週の放送終了後はもう流れなのかなぁ・・・・。
昨日はお仕事して
夕方から
近所のお友達の家で
鍋をしました。
前回はキムチ鍋だったので
今回は豆乳鍋。

美味しかったよ!
でも・・刺激欲しい・・
辛いの好きな私はちょっと物足りなくなってきて
七味入れて刺激を求めました・・・。

でね!
各家庭では
鍋には欠かせないっ!ってものありますよね。


むかーしスマスマで中居くんが
十八番の軟骨入り豚団子作ってたでしょ?

軟骨好きな私は即実践して以来
我が家では定番です。
コレがないと鍋が始まらないくらい
好評だったんですよ。

(多めに作っておいても余ったら冷凍保存して
スープとかにも使えるしねー)

だからお友達のうちにも作って持っていったら
好評で以後そのお宅でも軟骨入り豚団子作ってるそうです。


もう本当に美味しいから
みなさんも作ってみてはいかが?




―ストリングス―

慎吾ちゃんが友情出演したようですね。
つよぽん演じるハルを失脚させようとするガラク役だそうです。

ストリングスのHPはこちら


スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

