WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私にも言って~

やっぱり一日はアッ!と言う間に過ぎちゃいます。
もうこんな時間です。
やっと私の私だけの時間です。

フゥ~。
一日頑張った自分に拍手~(笑)


さて・・
昨日の(いや日付は今日だ、こちら関西では深夜放送)
ぷっすま
珍しくリアルタイムで見ちゃいました。

(疲れてるんなら早く寝ろっ!て話ですが・・)
ギリギリバスター
ゲストは北陽の二人。
以前つよぽんがインフルエンザでお休みした時の
ゲストだよなーって思ってたら
その話題。
そう!そう!
アブちゃんのお母さんは
つよぽんファンでぷっすまを開始当初からビデオ保存してあるって
話してたよねー

そのアブちゃん母にビデオレター。

っていきなり!!!

テルエ好きです
ぬぁんてことを!!!!!!!!!!


私にも言ってぇぇぇぇ

私もテルエって名前にしとけばよかった・・・
(ムリな話ですけど)

テルエになりてぇぇ

全国のテルエさんが羨ましいわ。


さてさて・・
1ROUND
巨大風船

いつもなら膨らませて割っちゃ負けでしたが
今回は縮めていって割っちゃ負け。

我らがつよぽんはさすが
度胸がありますよ!

勝負師→微調整男→常習犯と
変化していきましたね。

常習犯が一番好きだなぁ。
あのウレシそうな顔といったら!

微調整が効いてつよぽんの勝利。

2ROUND
元コギャルを見極める

あ・・これは特に感想なし。
やっぱり視聴者は動きのあるゲームの方が
楽しめるよなーって思いながら見てました。

3ROUND
ギリギリダンク

キャー
つよぽんのダンクシュートが見れるのーって
喜んでたら
あるタレントが挑戦するんですね。

そのあるタレント
登場時の蹴り1発・・・
つよぽんの肩に入って
つよぽん・・・
押さえてたでしょ。
痛かったよねー。
大事な体なのに・・・
そんなことしないでよー!!!
江頭2:50―――――ブー


きっと・・きっとつよぽんのことだから
ダンクシュートしてみたいよね?
するよね?

ホラー!試しに一度したー。

ホホホ・・・・
やっぱり絵になりますわ。
カッチョエェ・・・・・

江頭さんがすごいダンクシュート決めても
やはりカッコよさが違います!!!

4ROUND
つっぱり棒

衣服を掛けていって重量に耐え切れなくなって
落としたら負け。

ここでも度胸のつよぽん。

それに反して
ビビリのユースケさん。

腰抜かすユースケさんも爆笑だったけど
大きな口あけて驚いてるつよぽんが私にはツボ。

意外と冷静だったよね。
つっぱり棒落ちた時。


あ・・
黄色のエプロンのつよが可愛かった。

ぷっすまロゴ入りエプロン
欲しいなぁ。

熊の助さん
三角巾に割烹着姿だったね。
密かにツボだったりして・・・・。
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは!ぷっすまおもしろかったね~
テルエさんはまっことうらやましいです!!!
もぉ~ そうなのよ!そうなのよぉと思いながら読みました。
フラワーさんのつぼは私のつぼ☆よ~
くふふ、そうなの。あの大熊さん!給食着着た小学生っぽくて、
何気にリピしちゃったり。腰抜かすって、すごいね~ユースケ!

ハヌルさんへ

ウフッこんなぷっすまを待ってたのさー
可笑しかった!可愛かった!かっこよかった!
アラ?私のツボはハヌルさんのツボなのねー
よかった!意気が合って。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。