WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


おいすぃぃ

なんだか久々にパソコンの前に座ってます・・・。

思い起こせば先週末は家に居ない2日間でしたわ。

旅行とかそ~言う優雅な生活で居ないんじゃなくて・・・

日曜日はバレーの公式戦に1日。
土曜日は
日中はお仕事終わってその日の夕飯と次に日の夕飯作ったり
その他雑用した後
学校関係の役員会の締めの慰労会に行きたくもないのに
行かなきゃならないし・・・
ごちそう食べてサッサと帰ってきたかったけど
そういう訳にも行かず・・帰宅したのは午後10時。

パソコンは愚かテレビもまともに見れなかったわ・・・。
で!!!今日はお休みにしたのだ~(自営はこんな時に融通が利くので◎!)

っと言っても・・
朝から筋肉痛で思うように動けず
家事もせずおコタで丸くなってたわ・・

そしたら・・
ホッカイドーのスマ友ちゃんに
海の幸を調達して来て欲しいとお願いしてたものが
どっさり!山のように届いたの~。

カニにイクラにホタテに車エビに・・・

キャンキャン♪
今晩は実家にこれらを持って行って
総勢13人で頂くわ~。
ありがとう!スマ友ちゅわん♪

それとね・・
金曜日に何気にオークションに手出したら
ライブ“ス”のパンフとシールと慎吾ママのランチクロスセットで
落札してしまったのさ~。

時々オークションに手だしちゃうんです。
これがど~しても欲しいッ!って言うんじゃないんですが
ついスマップ物となると・・
クリックシチャイマス・・・・。

話は突然変わりますが
増刊号

久々放送終了後のつよぽんを拝見することが出来ました。

駅弁、空弁、速弁・・・。
↓  ↓   ↓
駅  空港 高速で売ってるお弁当のことだそうです。

その速弁を頂くことに・・・。

オススメのなす田楽をさり気に「しずちゃん、食べていいよ」と
言ってあげるつよぽん。
カツコイイ・・・・・。

で、自分はカメラを独占して「おいしい」笑顔を振りまいたり
会場に向かって「ごめんね~仕事なんだ」って茶目っ気で返したり・・・。

でもね・・でもー。
その後おかずでダジャレ合戦が始まって
つよぽんも何か言うのかなーって思ってたけど
結局何も言わなかった・・・。
沈黙マンでした。

ん~関根さんやさま~ずは芸人さんだから
ポンポン飛び出すダジャレに
ついていけなかったのか?
一生懸命考えてたら時間切れだったのかな。




えぇぇん~・・・・

楽しみにしてたMステ出演なくなったの?
ブロ友さんの所で知りました。クスン・・・・



昨日のマッチライブ。
多くのスマ友ちゃんが行きました。
みんな!マッチも植草くんも
そして・・最愛の中居くんにも逢えてよかったね!!!


あ!それから!それから!
今日のいいともで慎吾ちゃんが
「okiraku」の宣伝衣装を身につけて
登場!!!

後半テロップ流れるところで会場の方が誰か持ってこられてたのかな?

むかーしのいいとも出演中のつよぽんの生写真を2枚
カメラに向かって向けてました。

一昔前はいいともにカメラ持参はOKだったのよねー。

何年前のだろ・・・我が家にもいいとも出演中の
つよぽんの生写真、あるわー。
頂き物ですけど・・・・。
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

