WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


期待してたのに・・・

昨夜スマ友さんから
明日のWSに新CMlってあるよ~って
情報貰い
妙にワクワク・・・・。
とうとう来たかっ!




読売大賞取り逃がしてから(その後たくさんのスマ友ちゃんから
ヘルプしようか?とお声を掛けていただきました、ありがとう!)
録画できる範囲で朝の情報番組は毎日録画予約してあるから
予約はバッチリ!
リアルでも見ました。




フ~ン。
ポカリスエットだったのか。

サイダーだとかコカ・○ー○だとか
いろんな情報流れてたけど
ポカリかぁ・・
なんだか意表をつかれた感じ。

しかも・・・・

期待してたのに5スマじゃなぁいー。

とりあえず慎吾ちゃんとゴロちゃんバージョン見ましたけど。
17日から放送されるらしいですね。

つよぽん、木村君、中居くんのはどんな仕上がりになってるんだろう。

そして・・・・・
最後に5スマバージョンなんてないだろうか。

僅かながらも期待しちゃおうかなっ。



それと・・新曲情報も流れなかったね。
コラボじゃないのか?
違う曲が流れてた。

今か今かと待つ
この何とも言えないワクワクドキドキ感も
たまらなく好きなんですけどねぇ

そして・・発表となる時
「ついに来た!」って言う興奮に繋がる。

いずれにせよ
早く白黒ハッキリさせて欲しいですが・・・・。






『okiraku』とうとう今日は配達されませんでした。
夕方。
発送しました。メールが届きました。
明日には手元に届くかな。


届くといえば
先日オークションで落札した商品が今日届きました。

“ス”のパンフ。
いいです!
この頃はまだライブデビューしてなかったので
なんだか5スマが新鮮です。

みんな若い!
(当たり前だけど・・)

特にこのパンフ
中居くんが異常に可愛いんですけど。

それと・・シール!
こんなのグッズにあったんだぁ~。

でも・・きっと貼れないよね。
グッズBOXに保管しときましょ。



そうそう。
「野生時代」って雑誌。
そんな雑誌さえ知らない私。

本屋に行く時間がなかったので
ネット検索。

やはり画像は載ってませんでしたが
結構なお値段するんですね。
ん~明日やはりチェックしに行くべきですね。
ってかきっとお持ち帰りしちゃうんでしょうけど(笑)

セブンアンドワイドからも購入出来ますよ。→こちら
スポンサーサイト

コメント

Secret

はじめまして^^

私のサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/win_love/archives/53150373.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

