WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


ない。

なぁんもない昨日の夜。
月曜10時までに何もかも終らせてスタンバイするのが
通常生活なので
つい昨夜もセッセと準備しておりましたわ・・・・・。
今日はないことを知りつつも
ツイ忘れてる私・・・・。

9時頃、
「今日は世にも・・なんやー」と息子の一言でハッとしました。

そういえば・・・ないんやった(ゴーーーーン)
仕方ないからむかスマの旅ですわよ。

えぇ・・・
昔のビデオから
うたばん総集編を作りましたわよ。

うたばんと言ってもスマさん出演分だけですけどね。

やはり・・昔のつよぽんは尖ってたなぁ。

口調もややきついしさー。
メンバーとのやり取りもギクシャクしてて
テレビ慣れしてない感じ?

つよ以外のスマさんがワチャワチャしてても

つよぽんは出遅れてるし
どうしていいかわからないって感じ。

一人外れてることも多かったよね。

もっとスマさんの中に入れよーって思ったもん。


それに比べて今のつよぽんは
丸い。
穏やか。
ほんわか。

そんな言葉がピッタリ当てはまるわ。

スマさんとの関係もいい感じだしねー。


それだけ大人になった、成長したってことなのよね。


一句。
むかスマ見て改めて判るつよの良さ。


スポンサーサイト

コメント

Secret

goodです

最後の一句いいですね。
ホント昔のつよぽんはSMAPに馴染んでないというか・・・まだとげがある感じでしたね。
これも、いろんな役を演じたりしてきて変わっていったんだと思います。
これからも、いろんなつよぽんを見て行きたいですよね☆

月曜のスマスマがないと調子がくるっちゃいますね~(^_^;)

同じく~♪
「今日はないんだぁ~」と改めて思いました。
それだけスマスマは生活に密着していて
ないと調子が狂っちゃいます。

うたばん総集編
いいなぁ~見たいなぁ~♪
昔のスマをみると・・昔もいいけど
今のスマもいいなぁ~って
再確認しちゃいま~す!

よっこちゃんへ

お褒め頂いてありがとうございます。
昔のつよぽんはホントとげとげしかったですよね。
むかスマ見て今のつよぽんの良さを改めて感じます。
そうですね・・これからもずっと・・
追い続けたいですね。

Satti☆さんへ

あるものがないと・・調子狂っちゃいますよねー。
昔のスマさんもいいですよね!新鮮で・・・
もちろん今のスマさんもステキですが・・・。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

