WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


終っちゃうんだ・・・。

昨日から右腕が重たいなぁ・・と
思っていたら
先ほどからクビが回らなくなりました。
(借金じゃあないですが・・・)

ハハハ・・・疲れると首から肩が凝るから
それですね、きっと。
こりゃー明日の朝にはカチンカチンになってると思います(笑)
てなワケでタイピングするのも一苦労
(なら、しなきゃいいじゃないか!と言う話ですが)
金曜いいとも
座布団投げ、もとい
○○オブザリング
終っちゃうんですねー。

ウウウッ
このコーナーがある間にいいとも観覧は夢に終ってしまうようです(涙)

で、最終回のお題は秘密事をバラす?!

つよぽんの秘密はなんだろ~と思ってたら・・・

絵が下手
バレてるって!と指摘あり。

ごもっともです。
むしろ
それが売りの所もあるくらいですから・・・。

で、次にバラしたのが
オンチ

一応クリアしたけど
これもバレてるよね?

中居くん曰く
隠れオンチだそうで
で、中居くんは全面オンチ???(誰が言ってた?三村さん?)

それから・・衝撃的な告白が!!!

てんじくねずみを殺したぁぁぁ・・・
つよファンならそのエピソード知ってるけど
お昼の番組で衝撃発言だったんで
ちょっとビビッたわ~(汗)


で、見納めの座布団投げ(涙)


芸能人だもの~
ゲストは後輩、嵐の相葉くんと桜井くん。

ゲスト様は相葉くん。
グフフ・・天然だからねぇ・・
つよぽんより天然だからねぇ(そこがたまらなくかわいいんだけど)
珍回答期待しちゃう。
期待通り珍回答続出で・・・

つよぽんの常識度チェックはSMAPの意味は?

そんなの後輩なら常識中の常識ですよね。

なのに・・・・
Sはスペシャル
Mはミラクル
Aはアート
Pはプレイヤー


いやはや・・ある意味見事です。
(違う意味で尊敬)

その他数々の珍回答楽しませていただきました。



あ!相葉君のお気に入りのから揚げ。
一口でパクリっ!と言ったけど
ウラで吐き出してた(爆)


ソックリさんでは
常にカメラ目線なんで
つよぽん見張ってなきゃ何するかわからない・・・、
まぁ、何事もなかったように思いますけど(何かあった?)

選手権のランドセルは
ぷっすまでやってたんでつよぽんがするのかと思ったら山ちゃんで・・。

ラストはストリングスの主題歌歌ってる方が来られて
つよぽんもチラっと発言してたけど
その後のカメラゲッチューもしなきゃならないから
大変。
今日はテロップを上手くかわしてくれたカメラさんだったけど
笑顔で両手でバイバイだけでウインクはなかったわ。


ストリングスと言えば・・・
今日からメルマガ配信ですね。
先ほど届きました。

試写会で「持ってると大切な人と結ばれる」ストリングス特製


運命の赤い糸を来場者にプレゼントしたそうで・・・。
その運命の赤い糸の詳細は近日HPで紹介だそうです!
スポンサーサイト

コメント

Secret

運命の赤い糸

ストリングスの試写会でプレゼントされた運命の赤い糸、どんなものか気になりますね~。
上映も私の近くの映画館はジャンプにも入ってなくて・・・残念。ちょっと遠くても見に行こうかと今考え中。

よっこちゃんへ

赤い糸。
どんなのかなー
まさか手芸糸じゃーないよね・・(爆)
ロマンも何もなくてゴメン(自爆)

少し遠くても見に行っちゃえー。
ホップ!ステップ!ジャンプ!よー。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

