WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


不意打ちポカリ

今朝。

増刊号が始まってまもなく・・・・
聞きなれたBGM。
とっさにテレビの方に振り向くと・・・

キャーーーーーーー
なんて鮮やかな青なの~

なんて爽やかな白なの~

中居くんがはしご登って来るわ~。
その少し前に
HPで中居さんとつよぽんのCM見れるよと
お知らせ貰ってたんだけど
こんなに早くリアルで見れるなんて・・・・。

その後
つよぽんのCM流れるかと期待したけど
流れず・・・・・(泣)

今頃あなたはどこに居るのでしょうか・・。
そして・・
どんな仕上がりになってるのでしょうか・・・。


HPに行けば簡単に見れるけど
自分の力で捕獲して
そのときの感動を味わいたいので
巡り会うまではHPには行かないことにしています。

あぁ・・早く逢いたい!

増刊号。
つよぽんの放送終了後はナシ。
中居さんは扇子みたいなのを振りながら太極拳みたいなのを習ってた。
さすがSMAP!
上手いわ~。


慎吾ちゃんは
NTT光の裏話を。
(ココではこのCMは見れないのだ・・・だから増刊号で流れたCMに感動した!)

旅立ちの日にの秘話。
ある学校の校長先生と音楽の先生がその年の卒業生に作った歌が
歌い継がれていつの間にか全国に広がったと・・。
今や6割の学校で歌われてるそうです。
そして会場から「歌って!」と。

会場に歌詞の確認をしながら歌う慎吾ちゃん。


あのね・・・・
ちょっとグチなんで反転します。

あの私の大っ嫌いな女子アナ。
慎吾ちゃんの歌声が聞きたいんだよー!!!
歌うな!!!!
調子に乗りすぎ!
前に出すぎ!

あぁ・・毎回テレビに向かって
「うるさい!」と叫ぶ私・・・・。


しかも・・・・
明日からほ○○○きがレギュラー???
もう・・・・
最悪です。
嫌いだからー
昼の番組にお色気しか持ちネタないヤツは出なくていいのー!!!!




腕の鈍痛。
もう4日目ですが一向によくなりません。
肩凝りの時は「ひ灸」を使います。
「ひ灸」ってご存知?
小さい針(2ミリほど)が付いたシールをツボの上に貼るんです。

ツボが刺激されて肩凝りや痛みがウソのように
消えるんですよ。

針といっても皮膚に直接刺さるわけでなく
皮膚の上から刺激を与えるって感じかな。
痛みは全くありません。

それを貼ったまま3,4日は入浴もOKですし
痛みがないから貼っていることすら忘れてしまうほどです。

今、その「ひ灸」を肩と腕に貼りました。
即効性があるので
もう腕が楽になってきましたよ。。。。
スポンサーサイト

コメント

Secret

はじめまして^^

私のニュースサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/aidol177/archives/50072814.html
です。

CMに感動☆

私は偶然にもつよぽんの新CMゲットできました♪
放送開始を知らなかったので、すっごく嬉しかったです。その後、HPで何度もリピしちゃってニヤニヤ(#^.^#)
大変なアクションなんだろうけど、何だか楽しそうなんですもの♪

NTTのCMは私のところも見れない地域なので、増刊号で流れた時はちょっとした感動でした☆
あのCMをいつでも見れる地域の方が羨ましぃ~。

グチ・・・私もちょっと邪魔に感じました。
レギュラーの皆さんはどう思ってるんでしょうね。

よっこちゃんへ

CMゲットできたのねー。
おめでとっ!
つよぽんのが一番しんどそうなアクションだよね。でも楽しそうにやってるのでこのCM見ると微笑ましいです。

NTT・・見れませんかー。うちもです。なんで全国共通ししてくれないんだろう・・・。

グチ。受け取りました!
よかった!私だけがイラついてるのかと思ってたら同感な人がいて・・・。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

