WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


やった!!!

朝のWS
録画しておいたら・・
そこにつよぽんCMが!


ウレシィィ~。

自力で捕獲して初めて見たこの感動!
だれかにすぐに伝えたいほどだったよ~。
まだ見てなくて
私のように自力で

きゃ~!!!また流れてる~。
HEY×3終了直後!
フフフ・・・これも録画しておいたから入ってるワー。

で、私のように自力で捕獲して初めてどんなCMなのか知りたい方も
たくさんおられるでしょうから
CMの内容は控えた方がいいのかな?
反転しておこう。。。

動く立方体から落ちない様に必死につかまるつよぽん。
アップになってポカリ飲む横顔がステキだなーって
見とれちゃったよ。


めざましとかで
慎吾ちゃんやゴロちゃんのようにCM撮り裏話なんて流れないのかなー。

中居くん、つよぽんのバージョンが流れ出したら
慎吾ちゃんやゴロちゃんのバージョン見にくくなったな・・
私だけかな???

さて!次は木村くんだね。
スマ5人のCMは絶対ないのかなぁ・・・(まだ期待してる)



先ほどようやくポップアップライブグッズを片付けました(遅っ)
4月になって衣替えのついでに(その前にも衣替えの時期はあったはずだけど・・)整理しました。
もう4月ですものね。
今年のライブに向けて心機一転しなきゃー!

昨年のライブがあまりに思い出深いものとなったのもあって
なかなか片付けられなかったのもあるんですけど・・・。

はぁ・・少しは部屋が綺麗になった???
あ・・雑誌&DVDの山がまだあった・・・・・。


さぁて!
今からスマスマ!
何もかも用事は済ませた!
腰をすえて見入りましょう!
スポンサーサイト

コメント

Secret

ポカリのCM、録画は出来てないんだけど、何とか見ることは出来ました。
つよぽんカッコイイよね!!

私も5人のCM期待したいなぁ~
やっぱり5人がいいよね!

久しぶり!

ごぶさたしてま~す!
ポカリのCM、サイトで4人のが見れますよ~!(知ってたらごめんね)
剛君がラブ・アワードでワースト1になっちゃったねv-406なんで~って思うけど、殿リーマンの剛君でお買い物が見れるのも楽しいかな?

momoさんへ

ポカリつよぽんは笑顔が爽やかで楽しそうによじ登っていく姿が微笑ましくて一番好き~。
でも・・やっぱり5スマCM見たいね~。

nobpinさんへ

毎日読み逃げしてます・・すみません。

HPで見れるのは情報もらって知ってるんだけど・・あえて見に行かない。
自力でゲットして初めて見れたときのあの感動を味わいたいから・・・
でも・・教えてくれてありがとね!
nobpinさんはいつも情報が早いから
色々教えてね~。

剛殿リーマン。
楽しみだけど・・怖いよね・・・・。
どんなになるんだろ~。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

