WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


コメントべたにドキドキした。

M.ステ。
つよぽん登場しましたね。
しょっぱなからタモさんに振られてカミカミのつよぽん・・。

嵐と共演なのね、VS大野がみられるかしら?!
とおもったけどからみナシ・・。

以外に早いお歌の順番で。
(もうちょっとひっぱってほしかったわ。)
その前にっ!!

今更ながらのツヨゴロ疑惑。
なんで??でしたよ。
もう汗かきまくりのつよぽん、
言い訳すればするほど汗かきかき・・・・・・・。

言葉の使い方もわからなくなるほど
みなさんにおっしゃっておきたい
使い方まちがってますし。

オープニングではジミ―に、けどセンターにいる中居君。
カメラもピントは中居君に。

歌の前の恒例の
マイクの確認!
「中居大丈夫」と励ましのメッセージが===

お歌は・・
ちょっとみんな苦しそうだった?
ちびーぃっと音ずれてた?
聴いてて「頑張れっ」て握りこぶし作ってましたよ。

つよぽん、やっぱり痩せた?髪切ったからそう見える?
目が・・「僕生き」の撮影中の時のようだった・・。

はぁ・・・。
終わった。
まぁ・・
うたばんに比べれば満足だけど・・。

さぁ、次は金スマ
あぁ?うたばんにでてたオタクの「伊藤さん」が出てる。
アキバ特集?
メイドカフェ。
うたばんもぷっすまもそして金スマも・・・。
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんにちは

先日は、遊びに来ていただいてありがとうございました。同じ関西人じゃあないですかー?うれしいです。

私も、
「みなさんにおっしゃっておきたい」
にテレビに向かって小声で
「間違ってるよ」
とつっこんでしまいました。本人に聞こえるはず無いのだけど・・・。剛君が緊張して汗をぬぐうとき、よく額に手を当ててぬぐいますよね。そのしぐさ、結構好きです。え?変態ですか?

いらっしゃいませ・・

こんちわー!同じ関西人です。よろしくねっ
M・ステのつよぽん・・もう見てるこっちがハラハラしましたね。OPでも「従事してる」って言ってるのに(私は分かってたよ!つよぽん・・)慎吾ちゃんの「充実・・充実」って言われちゃって・・でもそれすら否定せず・・視聴者につよぽんが間違えたーって思われても
いいのかい(それがつよぽんのいいところ?)
私も好きデス。汗ぬぐう時の手。以前に書いたんですが、私・・指フェチなもんで手に目がいくんです・・。
Triangleの曲始まっててもまだ汗ぬぐってましたね。4対1になってかわいそー。だけどおいしい?
また遊びにきてくださいませ・・・

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

