WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ



今頃に・・・

どこ探してもなかった
野性時代。

あの時世間のつよファンと同じように
萌えたかったのに手に入らなかった野性時代。

ネット注文して
どんなだろう・・と胸弾ませて
待つこと1週間。

「入荷が遅れております」とメールが。

キャンセルと言う手段もあったが
同時にもう1冊別のものも頼んでいたので
ここでキャンセルすると
送料かかるしなー
どうせみんなより乗り遅れてるんなら
いいや・・待ってよ。と
そのまま注文継続。


その後・・・・・
10日経過。
また1通のメール
「誠に残念ですが入荷する見込みがありません」


なっなんですとー!!!!!
注文するときは2~3日で発送とあって
なのに入荷遅れで待たされて
それでもガマン、ガマンのいい子ちゃんしてたのに・・・・

今になってないですとぉぉぉ



もう大慌てで7-11のネット注文しに行ったよ。

フゥ~
受け付けてくれた。
ヨカッタ。

そして2日後。
入手することが出来ました。
長かった・・・・・・。

世間のつよファンが落ち着いた頃
私は「おぉ~!」と雄叫びあげながら
堪能しております・・・・・・。


ったくもうア○○○。
大手ネット販売だと安心してたよ。
アブネェ・・・アブネェ。



ストリングス情報。
六本木で人形の展示会が開催されてるのね。
ハルとガラクは日本に向かってる途中だそう・・・
今展示されてるのは
ジーダ、エリト、ジーナの3体。

ハルとガラクは4月中旬からの展示だそうで・・・
あぁ・・・・・・

これだけに行けないしな。

何かとかませれば(ついでに)行けるのに。

いいとも・・・・当たらないかなぁ~。




週刊誌、見てきたよ。
ホントに韓国車に乗ってるのか?
(週刊誌だからまるっきり信用できない)
信用出来ないといいつつ・・・
韓国車のHP行って観たりして・・・アハッ。

つよぽんのイメージじゃないよなー。
高級すぎて・・・・


もうひとつの大きな話題。
正式発表がない限り
ココでは公表できませんね。
でも・・・・ホントかな・・そうあってほしいかな・・・
そんな気持ちは充分ありますが・・・・・・。

コメント

Secret

ララララッキーですよ!

Webカドカワに行ってみたら、
ツヨちゃんの号は在庫なしになってますよ!
(写真もないけど)
ありえないですね、文芸雑誌売り切れて。
フラワーさん、手に入ってホントによかったですね。

tsuyorinさんへ

そっそうなんですかー。
あぁ・・よかった。
セブンさんから『入荷しました』のメールを貰ったのに一度はお断りした身。
なのに・・こんな私を見捨てないでいてくれたのね~セブンさん。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

