WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


君がいない

今日は昼時に手が空いたので
珍しくいいともがリアルで見れるワー。
と思いテレビの前に張り付いたのに・・
そこには愛しの君はいなかった・・・・・。
放送開始から2,3分過ぎてたから
大慌てで追っかけ再生。


タモさんが「海外に行ってます」って・・・・。

え?今頃デンマーク????
もうとっくに行って収録してるものだと
思ってたよ(汗)

そうか・・・今頃慎吾ちゃんと楽しい旅をしてるのか。

お仕事とはいえ
仲良し慎吾ちゃんとのデンマークの旅は
きっと充実してるよね。

あぁ・・
病欠でなければよかった。


ん?そういえばデンマークからハルとガラクは今週出発とか
書いてたよね。
・・と言うことはしんつよは本場で本物のハルとガラクに会えたんだよね。

もしかして
しんつよが連れて帰って来たりして(ありえない?)


そうそう
ファミマではつよぽんが映画の紹介をしてるのだそう。(BGM)

明日から意味もなくファミマに居座りそうな私。
つよぽんの声が店内に流れるなんて~
きっと離れられないよ。


ストリングスのHPではつよぽんも慎吾ちゃんも写真入りで紹介されてますね。

うん!うん!
良いことだ!
コレを機に解禁にしちゃえ~。

スポンサーサイト

コメント

Secret

 こんにちは~
フラワーさん、「野性時代」手に入ったんだね!よかったね~
満喫してますか?ちょうど「Okiraku」と同時くらいに手に入れて、どちらかと言えば野性…を繰り返し読んでいた記憶が!
剛くんの生きる姿勢がいいよね~
で、いいともお休みだったのね、剛くん。
あぁ、お休みが先週じゃなくて正直よかった。
しんつよ、どんな旅になったのか楽しみですね♪

お久しぶりでございます・・・。
PCにむかえない日々が続き、こんなにも日がすぎちゃいました・・。
内職に追われてるというのもありますが心身共に↓↓な状態が続き、ブログも全然更新できてません。
せっかく、お友達ブログにいれてもらってるのにほんと申し訳ありません。
ゆっくり戻って来たいと思ってます。
わがままになりますがそのときは又おつきあいよろしくお願いします。

つよぽんが大好きって気持ちだけはちゃんと変わりなく続いていますi-175

デンマークとっくに行って撮ってるものだと思ってましたよね~!!
私も、「えっ、今頃!?」って思っちゃいました。

ファミマ、居座りたいけど、近くにない^^;
つよぽんの声聞く為に、ちょっと遠出しようかな(笑)

お久しぶりですっ♪

ブログ一時お休みしていたのですが、再開しましたっ(^O^)また宜しくお願いします(^人^)
今日で何日つよぽんをTVで見てないんだろう?
禁断症状が…f^_^;
明日のスマスマが待ち遠しいですねっ((o(^-^)o))

お久しぶりです

お休みして、海外ロケだったんですね。
病欠じゃなくて、よかった。
ギリギリの収録はうたばんだけじゃないようで、相変わらずみんな忙しいんですね。

ハヌルさんへ

そうですよー。
苦労して手に入れた野性時代。
いいですねー。毎日眺めてます・・ムフフ。

しんつよの旅、どんなだったかなー
22日の放送で仲良しさん振りが画面から
あふれ出てるとイイナー。

デール☆ちゃんへ

ご無沙汰っ!
どうしたのかなーって思ってたよ。
まぁ人間だからね凹む日々もあるよ。
そんな時、力にはなれないかもだけど
憂さ晴らし(?)にでも遊びにきてチョ。
メールもドンドンくれても大歓迎!

ブログ更新もぼちぼちでいいじゃない~。

ツヨ愛だけは枯れない様に・・・・。

momoさんへ

ねぇ~。
こんなに切羽詰ってから行くほどスケジュール調整できなかったのかな・・。忙しい2人だからね。
まぁデンマークでゆっくり羽のばせたらいいけどね。

ファミマ・・私も行けてません。
体調崩しちゃってね・・・
回復したら行くワー。

みらいさんへ

おぉ~お久ー。
覚えててくれたのね。このブログのこと・・(感涙)
再開されたとのこと。
また遊びに行くねー。
これからもよろしく♪
今夜のスマスマ。ダイナマイトが待ち遠しい~

ションさんへ

お久しぶりです。
コメントありがとうごいざいます。
お仕事でお休みなら仕方ない・・病欠じゃなくてよかったです。
でもレギュラーをお休みしなきゃならないほど
スケジュールが取れなかったのね。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

