WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


週末ごとに…

インフルエンザが治りかけたと思ったら
今度は中耳炎を患いました…。

私の運気はどこまで地を這うのだろう…。


インフルエンザより厄介だ。
中耳炎。
金曜日の夜11時頃から左耳に違和感を感じ。
「寝たら治る」主義なので
痛みを誤魔化しながら寝ることに…

んがっ!結局痛みが増すばかりで
横になるのも苦痛なので座った状態で一睡も出来ず…
夜が空けるのを待ちました。

病院に行くと鼻からの菌が耳に入ったのが原因と
中耳炎と診断され鼓膜麻酔をして切開しました
(麻酔してるのに効いてないのか超痛かった(×0×))

あまりの痛さに立つことも歩くこともままならず
看護士さんに心配され抱えられて車へ…
(またまた自力で病院行ったのよ~)

土曜日も日曜日も膿は出続け痛みもあるし
頭痛肩凝りもおまけに歯痛も…

聞こえも悪くなんか最悪状態…

で、本日またまた診察に。
膿をたっぷり抜いて貰った。
聴覚検査も受けた。

日にち薬かな…
毎日少しづつでも回復に向かってくれれば…
寝たら治る精神で前向きに頑張るよ~!
いつまでもこんな状態続かないと信じて…


さぁてとスマ話っ♪♪♪

スマステ!
慎吾ちゃん生出演はなく(まだ帰国してないのか?)
韓流スターに夢中のオバ様方を引き連れて韓国ツアー。
ワタクシ…韓流スターにキョーミございませんの…オホホホ…

SMAPにしか興味なしっ!!!

でもイ・ジュンギはホテビにも出演してたから多少の感心あり…

が!慎吾ちゃんと写真撮らないだぁ~
挙げ句にカメラマンにしちまったよ…
私なら…慎吾ちゃんの御側にそっとへばり付くのに…(笑)

本日のいいともには慎吾ちゃんの元気なウエディング姿が!(ちょっと引いた…)
無事帰国したのね。
よかった…

おぉ~ベビスマ
あれは一体なんなんざんしょ??????
スマスマの番宣そのものよね…
これから進化していくのだろうか…ハテサテ。

保存はしないけど一応毎週録画しとこ…。
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは。

中耳炎って痛いんですね・・・。
お大事にしてくださいi-197

寝たら治る・・・、主婦はそれで乗り越えていくんですよね~。
だって、誰も看病してくれないし、病院にも連れていってくれないし・・・i-241

デール☆ちゃんへ

痛いです。
人生で経験した痛みの中で3番目くらい(?)
それじゃー痛いのかよって感じ?(笑)
痛みも辛いけど膜張ったみたいで聞こえにくいのが気持ち悪くて・・・・。

寝たら治るは私のモットーでありまして・・・
そうやって今まで乗り越えてきたんだけどなー
やっぱ歳には勝てないのかな・・e-263

韓流スターかっこい~


韓流スターの情報を集めていて自分でもサイトを作ってしまいました


もしよろしければ遊びに来てみてくださいね

辛いですね…(:_;)

中耳炎、私は小学生の頃でしたが経験あります。
痛すぎて、泣いて泣いて夜も眠れなかったのを覚えてますf^_^;
お大事に…と言っても主婦の方々はそうもいかないのでしょうね(ToT)
どうしても無理をされてしまう時があるかとは思いますがそんな後は、スマさんやつよぽんに癒されて下さいねっ( ^ー゜)b
フラワーさんのブログ、勿論覚えてましたよ~p(^^)q
ていうか自分のブログを休んでる間でも、コメはできませんでしたが読み逃げしてましたも~ん♪(笑)

みらいさんへ

うちの息子もよく小さい時にそれも夜中に痛い、痛いと泣くんで夫婦で交代で抱いてましたよ・・中耳炎の痛さはホント苦痛ですよね。

少しづつですが回復に向かってる(ハズ)
疲れた時っていうか・・一日の終わりはスマさんで・・と思ってるのでつよぽんで癒されま~す。

あら・・・読み逃げされてたのね(爆)
ガハハハ・・・・・

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

