WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


欣也さま~

寒いですね~。
4月半ばだと言うのにこの寒さ…

ファンヒーターもホットカーペットもまだまだ必需品です。

さて…
昨夜のスマスマ

ビストロゲストの北大路欣也さん!

大介は嫌いだったけど欣也様は素敵な方です!
ビストロ中でね…
3回泣いたよ,私。

1回目は
「自分には子供はいないが8ヶ月間いい息子がを持っていい思い出が出来た」とおっしゃった時。

あぁ…木村くんを本当の息子の様なまなざしで見てくださってたんだ…と思うと泣けてきた…

2回目はゴロちゃんが感動したシーン
(鉄平が本当の息子だと知った時の大介…)のこと話してる時に
左下に流れた華麗なる…のワンシーン見て思い出し泣き。

3回目は最後デスペラードが流れて…
欣也様が一人一人と握手を交わした時…
デスペラードに弱い私だから…この曲聞くと無性に泣ける。



ビストロ見て泣いたことなんて今まであったかな~

次は萌えポイントいきま~す♪

試食時。
キム&つよチームが映って…
ジッとカメラ見てるな…こりゃ来るか…

キタ――――――――☆ミ("▽"*)ノ彡☆

久々ウインクげっとしたぁ~☆

イヤン…って萌えてたら…スープをドバッてこぼした~

木村くんの大事なお客様に…って
…木村くんだけのお客様じゃないから~
あなたたちにとっても大事なお客様よ。


しかし
冷静なヤツ。
欣也様の「グリーンのは何ですか」って質問に
「全部グリーンなので…」って態度がデカいわいっ!
(これが僕(剛)です。)(笑)



欣也様の食べっぷりのいいことね~
あんだけバクバク食べて下さると
見てる方も気持ちがいいし
美味しそうだしお腹が減ってくる…

前回の食べっぷりに物申したい私だから
余計美味そうに食べてる姿が美しくて…。

欣也様のイメージが大介のままで終ってたから
ビストロで見せる表情が柔らかくて
汗フキフキしてる姿が可愛くて(失礼だよね)
180度イメージが変わったワー。

あ~木村くんが暴露した撮影裏話。
その姿見たかったなー。
ハプニング大賞で流してくれるとよかったのに・・・・。

感動したビストロの後のゴロちゃんC-C-B。
ブハッって吹いちゃったよ。(苦笑)

F4ゲストのコント?
ん~よくわかんなかった。
慎吾ちゃんのつくしはめちゃ可愛かったなー。
ホントにつくしに見えたくらいだもん。


そ・し・て

待ちに待った
ダイナマイト

ん~やっぱダンスフルなスマさんたちはいいね~。

中居さんの衣装。
いいんじゃないっすか!
腰についてるフワフワも動くたびに揺れていい感じ~。

でもね・・でも!
我らがつよぽんもシャツINしてるから腰の動きがエロくて
あの細さに萌えちゃった

カメラ目線で迫ってくるつよぽんに
一瞬息も止まるくらいドキドキ・・・・・
ハァ・・・・・・
あんまり見ないでぇぇぇ(照れる)


そう言えばバックで踊ってた方々
ゲストだったんだよね。
もういらないから・・・(爆)
前に出てきてエロダンスされたときはスマさんたちが見えんっ!って思ったさ。(暴言)

ホントに・・ほんとにスマップだけで歌って~。
バックダンサーなら控えめにお願いします。。



なんだか・・忘れてたんだけど
オークションでストリングスの非売品パンフ落札したらしい。
オークションにかけてたことも忘れてたわ・・(爆)

でも楽しみだなー。
どんなかな?非売品パンフ・・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

スマスマ♪

楽しかったですね~。
私も大介の印象が強くて。
美味しそうに食べてるところやハンカチで汗拭いてるところなんかをみてイメージが変わった。

ダイナマイト、やっぱり歌って踊るスマさんがいいですよね~♪
私もあのゲストはいらない・・・。
SMAPが見えないって思いながら見てましたもん。

ストリングスの非売品パンフなんてのがあったんですか?
知らなかったー。
どんなのか教えてくださいね。

よっこちゃんへ

大介さんのイメージが強すぎて・・
でもすごく穏やかで寛大な方でしたね。
見直しました!

ダイナマイト・・ホント、ホントあのダンサーさんたちいらねぇ~。

パンフ届いたらお知らせしますね。
どんなのかなー・・何気にポチッとしたもので(汗)

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

