WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


天然には天然がお似合いなんだけどな

週刊誌見て来ました。
って言うか・・
お持ち帰りしちゃいましたぁ。

普段週刊誌なんて見ないし興味もないし・・
スマネタが載ってても立ち読みはすれど
購入することはなし。
でも・・でもねー
あのラブラブ振り見せられちゃー
手元においとかないで
どーすんのさっ!

てなことで即お買い上げ~。

こんな感じでテレビ放送もされるのかなー
超、超楽しみなんですけどぉぉぉ
週刊誌で頭イッパイでぷっすまのこと忘れてたよ(汗)
HDD電源入れて録画番組チェックしたら
ぷっすま入ってて・・
おぉ~そうだった!と気付く私(滝汗)

しかも今回は私のお気に入り
トレジャーバトルだというのに・・

澄み渡る清清しい青空の横浜でのロケだったのね。
つよぽんのコートとハーフブーツが可愛くて・・
でも!
家宅捜査中は半そでになっちゃったりして~
二の腕と胸板の男らしさにドキッドキ・・・

ゲストがね・・
ユースケさんは内田理名さんだったけど
つよぽんは堀北真希さん・・・。
本人もおっしゃってたけど
リアクションが薄くて・・・

つよぽんのお相手はやっぱ年上姉さんがいいよねー。

天然と天然同士ならなお良し。

堀北さんとは14歳も歳違うのかー
ボクってオジサン
って言ってたけど
ぜ~んぜん!
オジサンには見えないしっ!
14歳も歳の差があることすら見えないよー。

可愛いよっ!まだまだイケルよっ!つよぽん♪


そうそう。
このトレジャーバトルは20回も続けてある長寿企画なんですね。
そっかー・・そうなのかー。
人気ある企画なのよねー。
じゃー!近々右折ドライブも企画しちゃってくださーい!
あれもきっと人気企画でしょうから・・・・・。(希望)


可愛いつよついでに言わせて貰えば
オープニングのアバウトな「ぷっすまも5年以上・・・」。
そりゃー合ってるよ。
9年は5年以上に入ってるからねー。

でもさ・・
何度も○年目を迎えましたとか挨拶してきたじゃんねー。
今更・・判らないなんてこと・・・・
あ。
つよぽんならあり得るか(爆)

それから!
地図を見つけるヒントの絵。

わかっちゃったよ~ボク
ングフフ・・・・
かわえぇ言い方。
かわいすぎっちゅ~のっ!

テレビ朝日から持ってきましたね・・・

つよぽんの中で流行気味?
他でも言ってたよねー(あ・・そうだエガちゃんとの押し相撲の時の
判定の旗だ!)


それから・・
まったり新企画

剛の部屋

ん~午後のひと時
ゆったり、まったり、のほほんとした時間も必要・・かな?

これからもこのコーナー取り入れてって欲しいなー。


おっと!
これから耳鼻科に行ってきまーす。
膿吸い取るの・・
超痛いんだよね。
行きたくないけど・・
仕方がない。
行って来るか・・・・・・。
早く治れ~!!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

剛の部屋復活希望!

フラワーさん、こんばんは。
インフルと中耳炎と大変でしたね。
お見舞い遅くなってすみません。まだ、治療中なんですね。たったひとつの大事な身体ですから、きちんと治して完全復活してくださいね。
「剛の部屋」に先輩の錦織さんや鶴瓶さんがやってきた企画ありましたね。
あれ、好きでした!また、小さなコーナーでいいからやって欲しいです。

草花さんへ

ご心配いただきありがとうございます。
やはり歳には勝てないのでしょうか・・
治りが悪いそうです・・・。

『剛の部屋』そうです!
いや~どこかで聞いたことあるなーとボンヤリ見すぎてました!
そうですよね!思い出しました~。
ありましたよねー。
ホントにのほほんとしてて・・
ん~。この剛の部屋。またやって欲しいなー。

そうだ

なんか今回のトレジャーバトル物足りない気がしたんですけど、天然コンビじゃなかったからだー。
やっぱり年下の方よりも年上のお姉さまとのほうがいい。
年下の方とだと気をつかってるせいかいつものように本領発揮できてなかったような。
でも14歳差なんて感じさせないくらいつよぽんは若いですよね。
まだまだこれからですよ、つよぽん♪

こんにちは♪

早く治るといいですねぇ。
私もフラワーさん同様、右折ドライブ好きなんですよ。やっぱり、アレでしょ??
手が近くに見えるから・・・。違う??
何だか運転している手が綺麗で・・・それもアップになったりするから好きなんだぁ~。

よっこちゃんへ

そうですよ!やっぱつよぽんはリードしてくれるお姉さま(オバサマ?)とペアじゃなきゃねー。
32歳だけどとぉぉぉっても可愛いつよぽんね。

nobpinさんへ

ううっ・・ありがとうございます。
このまま治らないんじゃないか・・と少し弱気になっておりますデス。。。。

右折ドライブ・・フッフッフ
運転してるお姿も拝見したいし(そう!手よ!手!)
天然で且つ大胆なつよぽんを大いに発揮してくれるのも好きだし・・・。
ウギャー!見たい!見たい!見たーい!

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

