WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


張っててよかった・・・

いや~ん
予感的中。

ムーブ(もしかして。。ローカル番組?だよね)

最後の最後につよぽん独占インタビュー


昨日のなるトモもつよぽんインタがあったのよね・・。
ちょうどスマ友と電話中で(朝っぱらからパジャマのままで2時間!)

「つよぽんインタやって!」とスマ友・・
「ぎゃー!今近くにHDDがない!録って、録って、録って~」
と無理やり録画してもらい何とか捕獲成功
(まだDVD貰ってないからみてないけどね)


では・・5分ほどのつよぽんインタレポしまーす!
どうも・・大阪の皆さん、お久しぶりです、草剛です。

Q:声優と俳優では演じ方が違いますか?
出口がひとつだけなんですよ・・あのー声だけなんですよね。
そこがちょっと違いますかね。
あの、ドラマとか映像はやっぱり映ってるんで
色々表現するところはあるんですけど
仕草だったりとか・・・。

Q:声のつけ方は?
(人形の)口がやっぱ動かないので
それはでもすごく都合がいいこともありまして
喋るタイミングは自分の間でいいと言う所で
僕の場合は動いて・・ドタバタドタバタやって

え、それを結構拾っちゃったりして
怒られてしまいまして
全身を使って結局やった声がいい声が録れました。

Q:ラブシーン時、声だけの演技ですが・・
恥ずかしいですよね。
ウフッフ・・

2回か3回やってるうちに
僕もまぁなんかそう言う気になってきて

(並んでアテレコだったんですか?)
そうなんですよ。
((中谷さんの)顔も見ずに?)
ハイ。え・・やっぱりその・・
人形劇に合わせてやってたので・・


うふふふふ
(ほんとにこんな風にテロップ出て、
つよぽんったら口に手を添えて照れ笑いしてたの)


Q:今回香取慎吾さんも出演していますがSMAPの絆を感じますか?
歌番組は結構を感じますね。
歌う15秒くらい間があるんですけど
そこはなんかね、みんな別に『頑張ろうね』とか
あの・・声は掛け合ったりしないんですけど
なんかこう・・伝わってくる絆が
たまにね、何で僕らは一緒にいるのかな?と思ったり

Q:誰に操られている?
中居くんがその・・仕切るので
良いように操ってくれている。
僕は誰かに操ってもらった方が自分を活かせるんじゃないかなーと
自負しております。


Q:草さんにとっての生命線は?
おいしいものを食べれない。
そういう風になると僕じゃなくなってしまうかもしれません。
田舎そば。
大体『そば粉』と『つなぎ』が9:1くらいの・・
そば粉多い方が・・・・
(ここから早送りで流れてました。大好きなソバについて熱弁中とテロップが出て・・)
そばつゆの中で溺れてしにたいくらいソバが好きです。
でも僕ね、好きなものがその時期、その時期変わるので
(また来月違うのが・・)
あ・・違うのが好きになるんですよ。


移り気な人です。(テロップ)


Q:最近怒った事は?
基本的には短気なんですよ。
マネージャーさんが道間違っても
「何だよ・・なんで間違ってんだよ・・」とか思うし
吉野家行くじゃないですか、
前のお客さんの肉の方が多いな・・と思ったり。

Q:大盛りにしたら?
大盛りだと丁度いいんですけどー
サラダとかお新香とかお味噌汁とか
全部トータル的に考えると並がやっぱいいんですよ。
(と吉野家について熱弁)

以上です。

熱弁してる熱いつよぽんも照れ笑いしてる可愛いつよぽんも
ステキでしたわ。


あぁ・・雑誌のこと熱弁したかったけど
んー時間切れ。
明日アップしようかなー。
女性自身も月テレも語らずにはいられないくらい
ベストショットだったですよねー。
あぁ・・たまらんっ!
スポンサーサイト

コメント

Secret

はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://rukanews0001.blog96.fc2.com/blog-entry-134.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

