WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


髪切った?・・・・

朝からバタバタ。
その原因はつよぽんにあり。

突然の生出演に
録画予約しなきゃーと・・
思ってたらめざましにも慎吾ちゃんと1分でしたけど
Vで出演。

その上午後はまたまた長電話。
自己最高記録3時間!ヒェェェ~

んなワケで
スパモニ、やっと見れました。
めざましはね

マイクの前で喋らないといけないのに
ばたばた動くので
声が上手く拾えなかったり・・

慎吾はガラクの前かがみの雰囲気を作って
セッティングを変えたりした。

すると・・慎吾の反撃
僕のはセッティング(マイクの位置)を変えたりしただけなんで
動かれちゃうと服の音とか入っちゃうんで
迷惑。

つよぽん・・ただ笑ってる
それだけでした。


それからスーパーモーニング。
新丸ビルの最新情報をつよぽんも一緒に
小窓に映し出されるつよぽんだけを見てました。

あのさ・・髪切ったんだよね。
横刈り上げ状態。。。


人の好みもありますが
私はNGです・・・。

なんで・・なんで刈り上げたんだー!
前のヘアスタイルのが
おしゃれだったのに~
(髪切ったことが今後のお仕事のため・・と後に知ることになる)


えっと・・新丸ビルの中のお店紹介で


顔筋マッサージの紹介では
小窓のつよぽんも口開けたりして試してた。

お箸専門店にて
手ごろな箸で210円。
もっとも高い箸・・
「草さん、いくらだと思います」

「えっと・・500円」

はっ?高級箸だと言ってるのに500円って・・・
まだ寝てるのか?つよぽん・・・・
周りの人も絶句ーーーーーーーーーーー


おでん屋さんにて

「おいしそうだな~」と興味津々
やっと目が覚めた?

リポーター
「今日は特別に私だけ食べさせていただきます」
つよぽん
「わーずるいですよー。大熊さんに言いつけますよ」

ククク・・面白い!ナイスコメント!

ウケた~。


それから芸能ニュースのコーナーにもお付き合い。
木村君が韓国での記者会見の模様を。

木村君に韓国語の指導を少しだけしたそうね。
中々上手いとつよぽんのコメント。

そして・・やっとストリングスの宣伝に。

ハルがスタジオに来てました。

デンマークではご対面したつよぽんとハル。
あれからハルも来日したのね。

30分程の登場でしたね。


それから・・・・
いいとも。
(ふぅ・・やっと)
衣装は朝のまま。
オープニングは全くしゃべらず。

しかし・・・
芸能人だもの~では
それまで貯まってたものを吐き出すかのように
ハイテンション。
ジャケットも脱いでTシャツに・・・

もう・・自分でも何を言ってるのか何をしてるのか判らない状態だったんじゃないかと・・・
汗をしきりに拭ってたし。

私的ツボが・・・・・
これは公表できないんですけど
見ててこっちがあせってドキドキのしっぱなしだったのよー
直視できなかった・・・・


タモさんに髪のこと言われて
次の準備がありまして・・まだちょっと言えないんですけど」

んー気になるよね!
なんだろ・・次の準備って・・
映画?ドラマ?舞台?後何????


剛の常識度チェックでデンマークに慎吾ちゃんと行って来たと言ったら
タモさんに「酒ばっかり飲んだらしいよね」と言われ
「あの・・それは・・えぇ」と苦笑い

そこよ!そこを映像化して欲しいのよ!
慎吾ちゃんとのホントのラブラブを見せ付けてー


スターバックスの問題
ショートを小と勘違い。
クククク・・・
つよぽん、オートバックス行かないな。ニヤリ


沈黙のアルタ

おっ!レギュラー、ゲスト以外の人が絵になってる!
そうよ!これでいいのだ。
一般の人は入れないほうが見やすいよ。

さぁて・・始まりました。
つよぽんの見せ場(?)

リズム感のないダンサーって
あの踊りって・・ゴロちゃん???(汗)
その後イメージはゴロさんって言ってたわ。

ゴリラ
あんなこと、あんな顔するのね。。。
男前のつよぽんが・・・・・・・


あぁ・・つよぽんが毎週毎週壊れていく・・・・・・・。

ラストはつよぽんもカメラ目線じゃなかったし
時間切れだったのかすぐCM行ったし。


我が家にも会報到着!
スマスマの名場面集みたいな仕上がり。
しんつよのブチューーーもあり!
キャッ・・・・(でも口元、ナフキンで隠れてるし・・)
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

