WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


次は何が・・

私事ですが
金曜の夜からまた体調不良でした。

持病の胃痛が始まったので
寝たら治る精神で早々と寝たのですが
夜中にむかつきで目が覚めたら
そこからもう寝られずに
喉の渇きも異常で・・・。
夜が明けると同時に
嘔吐。
それでも仕事が詰まってたので
なんとか仕事が出来るようにならないものかと
思いましたが
あまりの胃痛と吐き気、胸焼けで
全てキャンセル。
1日中寝込みました(またかよ・・・)

もう1ヶ月に3回も体調不良とは・・
どういうことでしょう。

今回はロタともノロともわからない腸炎が流行ってるらしいと
看護師さんから聞きました。
私もそれでしょう・・

インフルエンザ以来体力も抵抗力も落ちてるので
安易にうつりやすくなってるのでしょうね・・。

今は吐き気も胃痛も治まって平常生活してますが
明日は休みにして少しおとなしくしてます。

そんなわけで
金曜いいともは頑張って観ようと思ったけど
しんどくて見れず
僕音と共に
今日になって見ましたよ。

少しだけ・・・

テレフォンのゲストのゴローさんのお話。
刈り上げの話、昨日してたの?
スマスマ収録かな?
スマステでも慎吾ちゃんが刈り上げのこと話題にしてたし
スマップメンバーでも今回の刈り上げはかなりの衝撃?だったのかな?

ゴローさんの舞台に3回観に行くのね。
ゴローさんの言うように好きなんだと思うよ。
ゴローさんが?舞台が????
いろんなことメンバーからも吸収しようとしてるんだよね。

増刊号でいいともの裏側見れたらいいなー。

カワ嘘
つよぽんはぷっすまでは生きてるのか?と思わせるような
心拍数だけど
いいともではきっと緊張しまくりだから
汗ベチョベチョだって思ってたよ。
だからあの振動計見たとき一目で赤だってわかったもん!

芸能人だもの~

んーつよぽんの面白ツボあったっけ?


アルタの沈黙
見事パーフェクトだったね。

いやースキップも可笑しかったけど
新幹線・・・ククク・・
あんな顔、いいのですか?
ぷっすまなら許せても
お昼の生放送でですよ。

笑いを取ってるならまだしも
会場がシーンとしてるなかで
一生懸命頑張ってるつよぽんを見ると
時々切なくもなります・・・・。

ホントにいいともは全神経、全体力使うんだろうね。
1時間番組。
もう汗だくでヘロヘロなんじゃないかな?
他の出演者さんに比べたら相当だと思うよ。
可愛そうな気もするな・・・・。


ラストのカメラさん!
つよぽん視線はいつものカメラなのにー
反対側からじゃ意味がないよー(泣)


僕らの音楽4

庵野監督と慎吾ちゃんとの3人対談。
慎吾ちゃんとの仲良しさん見せ付けてましたねー。
ってか・・
庵野監督ほったらかし?
質問投げつけた監督がいけないのか?

もう完全2人の世界だったよね。
もうラブラブビーム出っ放し・・・・


あのスマップ舞台の裏側を聞けたりして
楽しい30分でした。

そうそう!庵野監督の宮崎駿監督の下で働いてた時の
勝手に手直し。
あれどこだろー。
そんな秘話があったなんて・・・・。


スポンサーサイト

コメント

Secret

大丈夫?

その後、症状は治まったのかしら?
もう大丈夫なの?
 
私もインフルエンザ(←多分)に襲われてからと言うもの、完全復帰とはいかないようで。
おなか痛くなったり、ちょっと油断したらまた風邪ひいたり・・・今も鼻声と咳が・・・
 
年を取るにつれて段々と免疫が落ちてるのか抵抗力がなくなってるのか分かりませんが回復力も落ちてますよねぇ。
主婦の仕事も際限ないから、ゆっくり休めないし、皆が休みのときほど忙しいしね。
 
こういう時はしんつよのラブラブぶりやツヨちゃんの笑顔をみてまずは精神面から癒されて、早く元気になってね~♪

お大事に。

その後、体調はいかがですか。
私もフラワーさんとほぼ同じ頃に、インフルエンザにかかって以来、
なんとなく今ひとつの体調で暮らしています。
でもつよぽんを見てると、なんか元気がでるんですよねぇ。
フラワーさんも、つよぽんの姿、声に癒されつつ、早く良くなってくださいね。

フラワーちゃん
お体の具合はいかがですか?
心配ですねv-12
インフルにかかってからきっと免疫力が低下されてるんですね!
無理はせずにゆっくりしてくださいねv-398
私も最近~娘の件で胃が痛くて・・・
めったに胃なんか痛くなったことないのにv-356
拓哉にハグしてもらったら一発で元気に
なれそうですがv-402
フラワーさんも剛君見て元気になってくださいねe-266

よーこさんへ

ご心配ありがとうございます。
ホントに・・インフルエンザの後遺症(?)が
こんなにも影響するなんて・・
若い、若いと自負していましたが
さすがに歳を感じずにいられませんでしたよ。

これからは健康第一に考えなきゃ・
何もできませんものね。
よーこさんもスッキリしないご様子で。
お気をつけくださいませ。
お互いつよぽんに癒され・・励まされ・・元気を貰いましょうね!!!

ちゃちゃさんへ

あら・・ちゃちゃさんも不調なんですか。
お互い歳は取りたくないものです・・
(あ・・失礼。ちゃちゃさんは私より御若いだったわ!)
ホントにねぇ・・つよぽん見てると
ほんわかしてあったかくなってきますよね。
うん!つよぽんの笑顔見て
声聞いて元気を貰おうッ!

るみさんへ

ありがとー。
なんとか復帰?かな。
るみさんも娘さんのことで色々悩みも大きいでしょうから胃も痛くなりますよね・・。
その悩み・・早く解決しますように・・・。
拓哉にハグ~!?
ウググ・・グ
るみさんは拓哉・・
私はつよぽん・・
ンギャーそんなことされたらまた熱でるかも~(妄想にいってきまーすv-18

お大事にね

フラワーさん大丈夫ですか?

季節の変わり目は体調崩しやすいからねェ・・。
今年に入り不幸に次ぐ不幸・・「な、何故・・私だけ・・」なんて凹んでても、フラワーさんに元気貰ってるんだから・・(許可もなくかってに・・汗) ゆっくり早く元気になってね♪

りんすさんへ

ご心配くださりありがとうございます。
なんとか大丈夫になりつつ・・あると。

私もなんで・・私だけ・・って凹んでましたけど
りんすさんもお辛いことがおありになったんですか?

私から元気?
そんなこと言ってもらえて恐縮です(照)
こんなバカなブログで元気になっていただけるんなら光栄ですよー。
もっと!もっとがんばらなくっちゃ!って
励みになります。

りんすさん、お互いがんばりましょう。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

