WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


大人になったよな~

皆様、なんだか連日
グダグダと自分のことばかり
書き綴ってご心配をお掛けしましたが

今日は体調もよく
お天気も良くて
気分スッキリ爽快です!


昨日のつよぽん堪能が一番のお薬になったのかな?(笑)


では・・スマスマへLet's GO
オープニング。
まだやるのか・・オープニングクイズ。

慎吾ちゃんのひげに思わず噴出す・・
ギョエェェー
愛しのつよぽんが・・・・
クロちゃん。ゴーン

クサナギをマジ間違いのクサカリで
またまたプププ・・・・。

ニワさんは
パス。


ビストロ。
ストリングス繋がりで
優香さんと伊武雅刀さんがゲスト
(なのにこの2人・・初対面だなんて)

伊武さん。
悪役多いけど
昔から好きなんだなー。
伊武さんと言えば『もう誰も愛さない』の中国人(?)みたいな役を
思い出す・・・。

回復しつつある体調。
むかむかで苦しんだって言うのに
ナゼかお腹が減るの。
で、ビストロで美味しそうな料理がズラリと並んで
これまた美味しそうに食べるお2人を見てると
お腹がグーグー・・・。
春野菜はホントにおいしそうで・・・・。

食べてぇぇぇ~!!!

その『春野菜』
ハルと勘違いのつよぽん。

そっちのハルを思いつくのは
さすが仕事の鬼!なんですよ。
頭の中は今はハルでイッパイ?

そうそう・・
優香ちゃんと写メールーーーーー!?
いいな・・いいな。
時々見返すって
どんなときよー!
癒されるのか?
優香ちゃんがつよぽんを癒すのか?

私じゃダメ?

ハハハ・・・ダメよねー(自爆)


おいすぃぃぃ~に
本物のハル登場。
やっぱり・・デンマークにしんつよで行った時に
連れて帰ってきたんだ。(笑)


勝利はごろつよチーム。
おっ!勝ちが続いてるね!
この調子で頑張れー。

新コーナー。
ときめきメーター

私も~!木村君が気付いた天の声。
あれ?どこかで聞いたような・・って思ってたんだわー。
「は~い、うちラムだっちゃ」って言ってくれたとき
おぉ~!って思っちゃったワー。

木村くんのさ・・学生服にかばんを肩から引っさげる姿、
扉をガバッとあける行為に

私の学生時代同級生がいてたら・・・
毎日ドキドキだろうなー。

ちょっと悪がきっぽくて
憎めない笑顔で
可愛すぎ・・・。
髪を耳にかけたスタイルもGOO!だったわー。

あの・・このコーナーってさ
スマメンバー入れ替わるのかな?
つよぽんにも順番が回ってくる?
きゃーどうしましょ・・
どうしましょ・・
直視できるかしら・・
勝手に妄想族になってそうな自分を想像できるから怖いわー。

オシモ
・・・・・はいいです。


お歌。
エンディングトーク

マジ悩み相談室。
彼女にフラれた後のやる気を出すには?

つよぽんの言った言葉
私も分かりませんでした・・
中居くんが韓国語かと思ったって言ったけど
正しくそうだわ~。

「よし、忘れよ」
「ヨシワセヨ」



そして!そして~

がんばりましょう

きゃ~センターからよ!

ダンシン~♪ダンシン~♪

カッコイイ・・・ハァ。
(熱出そう)

素敵・・フゥ。
(呼吸困難に・・)


この曲が発売されたのが94年。
13年前かー(その頃・・私はスマップファンどころじゃなかったのよね・・クスン)

そんなに年月が経つのに
今歌っても新鮮で

むしろ大人の『がんばりましょう』って感じでいいよね。


つよぽんが慎吾ちゃんの肩に手を置くとこ
スキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


マイクをね。
ソフトに持つのがいいのよー。
やっぱり手の動きがしなやかでいいわー。
ダンスも昔に比べてソフトタッチになったような気がする。
キレのあるダンスも好きだったけど
今のしなやかなダンスもメロメロにさせてくれるわー
(完全崩壊してます・・私)


衣装がいいよね。
つよぽんのこー言うスタイル好きだなー。

中居くんの白7分丈。
似合うわー34歳なのにこのかわいさは何?!
怖いくらい似合いすぎる。

フッと思った。
7分丈・・つよぽんにはかせてみたら・・・

想像つかないんですけど(爆)

木村君、慎吾ちゃんの7分丈はよく見るし
見るから想像も出来るけど・・

どーしてもつよぽんの7分丈が想像できないわ。
同様にゴロちゃんも・・
ってか絶対にはかないんだろうな(爆)




スポンサーサイト

コメント

Secret

ステキでしたね!

フラワーさん、連休中大変な目に合っちゃったのね!
もう大丈夫ですか!?辛そうでしたね~

スマスマで癒されたようでよかった♪
われらがつよぽん、超かっこよかったよね!

映画のお話も、思わぬところからの発覚で
びっくりしたけど、うれしいニュースではあるね。
お怪我された方が早くよくなるといいですね。

ハヌルさんへ

すっかり元気になりました。
ご心配くださってありがとう。

スマスマですっかり癒されましたわ。。。
ホント・・ホレボレ~しながら観てました。
映画・・ウワサは聞いてたのですが
こんな形で公表になっちゃうなんてね・・
残念ですが頑張ってほしいです。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

