WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ



プチオフと映画鑑賞

昨日のうちに情報もらってた
ズームイン!

ばっちり全録りしてあるしぃ~
これでつよぽんはゲットだぜぃ!


それにね・・
今日はストリングス鑑賞もあるのよん♪


さぁて!
出かける前にズームイン!



ストリングスの感想を反転しておいたのですが
見れないということなので
何度修正しても見れないので
反転するのをやめました。
ですから見たくない・・と言う方
ご注意下さい。
ってか・・・・
あのー・・・
どこにもつよぽんらしき人物映ってないんすけど・・・

アレ?
見落とし?
・・っと今度はもう少しゆっくり早送り・・・
やっぱりないよ(泣)

はぁ?!
関西のオカンと息子?
さては・・・
やられたなー関西。
ハミゴだよ・・・。

なんでじゃー!!!
関西も日本!
関西にも剛ファンは5万といます!
なんでそこだけ放送されない?!
こんなに楽しみにしてたのに・・
この落胆は大きい。

(でもね。。。
とーってもありがたいことにダビして送ってくれる
スマ友ちゃん!感謝でーす!)

※本編も見れてないのにイマジンの取材後記みたいな
動画を見ちゃいました。
コチラからどうぞ・・・。

怒り爆発寸前になりながら
出かけてちょびんちゃんと浜大津で合流。

真っ先に話したことはズームイン!
2人でブーブー言いながら
時間が来たので着席することに。

そしたら・・
赤い糸が配られた。

ふ~ん・・・
まだあったんだ。
あ・・嬉しいですよ。
いただけて
なんせグッズマニアですから。

でもさー
見れば見るほどただの手芸糸(爆)
あ・・財布に入れて持ち歩きます。(ホント)
つよぽんと・・
スマ友ちゃんと繋がっていたいから。


ストリングスの感想はね・・







番宣とか見すぎちゃったのかな。
『あ・・この映像見た』とか『このセリフ聞いた』とか・・
だから以外な展開とかあんまりなくて

それに映像が暗めで
登場人物の顔が区別できなくて
ストーリーの把握するのに多少時間が・・・


あーでもね。
好きなシーンもあったの。

やっぱりまずいいなーと思ったのは
ハルとジーダのラブシーン。

事前に喘ぎ声で即死もんでーす!と
聞いてたので妄想だけが先走っちゃって
ドキドキしながら待ってたの。

ハルの喘ぎ声・・もセクシーだったけど
ジーダがやっぱりリードしてた?
喘ぎ声もジーダの方がよく聞こえてた(爆)

徹子の部屋でも言ってたけど
あの糸の絡まり具合と月のシルエットが
すごくロマンチックだったー。

あのシーンがやっぱ一番好き。


後・・アイケの出産(?)シーン。
生を受ける瞬間のあの命の絆である糸を生み出すシーンは
綺麗だった。


それからエリト役の劇団ひとりさんの声。
よかったなー。
私の中でハルとガラクの声に注目してたけど
映画を観てエリトいいなーって思ったよ。
ひとりさんってわからない位いい声でした(あれ?これ褒めてるのよ)

ハルは言うまでもありません。
やっぱり草剛は声だけでも充分表現してますし
声そのものがいいので
ハルの役にピッタリでしたよ。
同様にガラクもイメージそのもので
慎吾ちゃんと思わせない声優ぶりはお見事だったと思います。

とまぁこんなもんです。
勝手な感想文でした。

それから・・コロンちゃんと合流するのですが
ここで一度UPしますね。

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

