WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


手つなぎたい自由人。なのにカッコイイ・・

フゥ~
今週は2つも会議が入ってるよ。
で、今日は1つこなして来ました。

その後も喋ってたから帰宅が遅くなっちゃった・・。

そうそう。
夕飯時に子猫が庭に現れて
妙に慣れ慣れしい。
(ってか可愛いんだけど)
どこの仔だろう?
懐いてるから飼い猫だろうけど
会議から帰宅してもどこからともなく
出てきて出迎えてくれて
今現在車の下にいるわ。
今夜はお泊り?

食べ物与えたいけどそんなことしたら
無責任だし・・
グッと我慢して自分のおうちに帰ってもらわなきゃ・・・・。
で、昨夜のスマスマ。

森通信中。
スマスマ前に終ろうとしてたのに
そのままチャット状態。

ビストロは流し見だったなー。
えっと。
つよぽんが松嶋さんと手を繋ぎたい!と
切望してて
みんなもそうでしょ!と言い切った強気発言が
可愛かった。

松嶋さんのような白魚の手じゃないけど
私もできることなら繋いでみたい・・・
つよぽんと・・ポッ

後は・・そうそう!
中居くんが修学旅行の思い出話してたよね!
木村さん!木村さん!って呼んじゃってた。
新幹線乗ったら後続の木村くんたちと同じになって
マネージャーに叱られた。
(この叱ったマネージャーのまねは女の人だったよね。
ってことは・・あのマネ?)

後は・・・慎吾ちゃんがゴロちゃんの舞台観に行った時のエピソード。
舞台観ずに車で爆睡。
そしたらバスローブに身を包んだゴロちゃんが
「なにやってんだよー!」って怒ってた。
あんなゴロちゃん初めてみた。って言う・・・。

慎吾ちゃんらしいし
ゴロちゃんらしくて想像ついちゃう。(笑)

メンバーだから許されることなのか?
親しき仲にも礼儀あり・・・なのか?



ビストロ勝者はまたまた木村&つよぽん!
これでつよぽん連続4週?勝ち続きだねー。
どした?(爆)


スパイダーマンは
もう・・おなかがよじれるほど笑わせていただきました。
ちょっと人には言えないツボがあったもので・・・(笑)

SのつよぽんとMの中居のコンビが絶妙!
つよぽん・・カイカーンだったんじゃありません?

鼻の辺りの糸が切れて垂れ下がってるの見た時には
鼻水?!って思っちゃって・・
スマスマなのに・・
SMAPなのに鼻水かよー!!!!って焦ったわ。
ぷっすまなら許されることでもさー・・・
スマスマであんなに長い鼻水ブラブラさせるなんて・・・・・


と思ったら糸でした!ホッ・・・

で、まさか・・あのゴロちゃんが挑戦するとは・・
髪が・・ぬれたらどうすんのよー!と心配した。
あのゴロちゃんが髪が濡れるの覚悟でゴローダーマンになっちゃって
その下で
自由人つよぽんが泳いでる・・・・・。

かわいい。
自由人つよぽんが可愛すぎる。


そんな2人をイジって楽しそうに笑う中居さんも良かったよ!
楽しそうにしてるとこっちまで楽しくなるもんね。


で!
めちゃぅちゃ楽しみにしていた今夜のゲスト
郷ひろみさん!

HIROMI GO!GO!GO!


スマさんは黒の衣装でめちゃかっこいいし。
踊るスマ5はもう言葉もありましぇ~ん!
ホレボレ~~~

あ・・エンディングトーク時に確認した
刈り上げと尖がりクン。

あぁ・・そろそろ慣れてきたか。
人間、慣れは恐ろしい。
あんなにイヤダー!と唸っていたけど
よく見えてきた。

これもカッコイイダンス見せてくれたから!?

指差しウインクに撃沈して
森チャット中にもかかわらず
中居班2人がキャーキャー言ってるのも耳に入らず
身動きひとつせず見入ってました。


その指差しウインク
画像にしていただきました♡
これであなたは私のもの~

そうそう!
木村くんとのダンスもメチャかっこよかった~
(こちらは動画で私のもの!)

もう・・かっこいい!の一言しか出てきません。

フフ・・・これは各担当さんが違うだけで
それぞれ萌え萌えしちゃってたんでしょうねー。

昨夜はどれだけのハートが飛び交ったのかしら・・・・。


スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

