WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


自由なのよね、ぷっすま~

昨夜バリ燃え君はゴロちゃんの舞台観劇に行ったようですね。
河原さんのブログに書かれてるの。
スマ友ちゃん、情報ありがとー。

フツーに女性客に注意されたとか・・
面白いことかかれてるよ。
覗いて見てね。


ぷっぷっぷっ!ぷっすま~
やっぱり好きだぶっつけ本番ハイスクール

見所満載
1時間笑いっぱなし。

プチ不良(お兄ちゃんのお古)
疲れるコントから始まり・・・。

おっ!刈り上げ君だよ。
刈り上げ君になったのね。
ぷっすまの収録も・・・・。

アルファベットの小文字J
迷路のようになぞっていく。
アルファベットって倫理的に考えるものなのか?!

出来上がった文字見て爆笑・・失笑・・・。

でも可愛い。
おまけにカメラで遊ぶ。
目のドアップ!
キャイ~ン!


童謡
うれしいひなまつりを歌うつよぽん。
お花咲かそう火の玉に・・・って。
怖いんですけど面白い。
意味分かんないし・・。
しかも5人囃子のひげ祭りって・・
想像したら笑える~。
思い出しても笑える~ヒィ~

他3人も初めのフレーズは歌えるけど
続かない。
曲名はしってるけど
案外スラスラと歌えないのよね。

オークションチャレンジ
剛の部屋にて(妄想中)


ゲームクリア何秒か
予想するのね。

で!
まず・・お菓子をKEEPする。
先生の話を聞いてない。
ゲームの話に夢中になって熱くなる男。

昔はよくしてたもんねー。
慎吾ちゃんともよく遊んだって聞くしねー。

力説するだけあってマリオも上手いよ~。
私もよくやったなー。
マリオ・・クリアしましたけど
今・・出来るかなー。

次はフラフープ。

腰回してるつよぽんがエロイんですけど(爆)

さすがSMAPです。
ダンス万能説は擁立された!

逆上がりもスゴイ!すごいよねー。
32歳があんなにできるのはスポーツ万能。
ダンス万能だからだよねー。
あぁ・・またまた惚れたよ!惚れた!


あぁぁぁぁ!
忘れてた!
ゲストの助っ人として
きょりきさんが登場したんだったー(薄れ行く記憶・・)

小力とはもう呼べない・・
きょりきだわー(笑)

眞鍋さんってさ・・男っぽいよね。
私、こんな人好きなんだー。さっぱりしてそうで・・・

フラフープの変な腰使いといい
逆上がりのフンガッ!っていいながら頑張る姿といい
バツゲームの時の
大股開き!
ジャージはいてるとはいえ
あの股開きは・・・・
男っぽさを感じたなー。


で、敗者のゲストチームのバツゲームは即興作詞

ユースケさんの振りでつよぽんのお手本か!?と思いきや
つよぽんの機転で
熊の助に!!!!
これか・・これね。
熊の助日記に書かれていたことは。
心臓が痛い」って・・なるほど。
よーく判りました。
熊の助さんも頑張ってるんだよねー。

でも・・もうぷっすまには熊の助さんなしではいられませんから。
どうぞ・・これからもナギスケと共に
ぷっすまを盛り上げていってくださいね。




FC2の拍手設置してみました。
コメントつけるのは・・と思っておられる方も気軽に
拍手してください。
励みになりますので・・・・よろしくー。
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

