WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


ライバル出現~

なにやらポカリスエット。
動きがあるようですね。

何々・・・
SMAP賞にスエット賞・・・。
7月1日スタートですか・・。


イベントには行けそうにないから
クオカードがいいなぁ・・・。
で!
2週間前から楽しみにしてたぴあ

長すぎて今日発売と言うことを
すっかり忘れてた!
お昼には購入してきましたが。

真っ白い衣装に身を包んだSMAPさんは
美しい~

(やっぱ慎吾ちゃんシャープになったよねー。
あごのラインが綺麗)

次のページ。
文字が小さすぎてリタイアです。
またゆっくりと・・・
そしてその次のページはしっかり読みました!


アルバム?コンサート?
あるのかな・・・。
なんて匂わせてる~。
で、映画の仕事に入るってさ。
山・・ねー。



さぁて・・
本題。
昨夜のぷっすま

これはいつの撮りなのか?
オープニング、寒そうだよねー。
まだ刈り上げくんになる前だし。。。


記憶力絵心クイズ

画伯にあえる!
名画に会える~。
っと思ったらライバル出現(@木村佳乃)

タッチがつよぽんと似てるのかな~。
たい焼きくんなんて強烈に剛画伯のインパクトの方が
強かったけどね。


がっちゃんも久々ブリーフ姿見た~(喜)

私もアラレ世代ですから。

あれ・・なんだっけ
挟む棒みたいなおもちゃ。
買いましたから。


画伯の絵も好きなんだけど・・
あの上から目線で言う
自信のある評価。

つよぽんのこだわりが見えて好きだなー。


画伯の絵もこだわりもいいけど
バツゲームがまた面白い!!!

並べ替えて芸能人の名前当てるやつ。
アレ・・つよぽん把握してたか?

なんだか曖昧な返事で・・
でも頭の回転が速いのか?(あぁ見えても)
ヒラメキなんだろうか・・・。
見事にあてたもんね!


それからマリオカート。
真剣にハンドル握る小窓(中窓?)のつよぽん。

ゲーム得意だもんね~
圧倒的勝利だよー!って思ってたら
ゴール直前で抜かされて成くんの勝ち~
惜しかったね。


あ!背中映った時!
黒のボクシングパンツ?見えてたよねー。
ちょろっとだけだけど・・・。
巻き戻して停止して凝視しました・・・・。

後おなかも見えてた~!
いつだったか・・・どんなシーンだったか忘れたけど
かわいいおへそだけは鮮明に覚えてる~。



それから・・そうそう!
エアホッケー。

ユースケさんに勝利したから
最下位で自腹だけど
高級牛食べれた~。

おいしそう・・・・・。
食いて~

最後のショートコント。
あれは・・あれは・・いいんですか!?

自らハグしにいくなんて~
ありえない・・・・

まぁ・・木村さんだから許すか。
まりこだもんねー(@恋おち兄弟)



スポンサーサイト

コメント

Secret

マリオカート、物凄い楽しそうでしたねぇ~
見てて、猛烈にやりたくなっちゃって(笑)
最近のマリオカート、なかなか面白くなってますね!!
でも、つよぽん惜しかったなぁ~・・・1位だと思ったのに・・・

momoさんへ

楽しそうだったし真剣だったねー。
1位ね。確定だー!
ケーキはつよぽんのみだー!って
先走っちゃったよ。
逆転されるなんて・・・・。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

