WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


グイッ!

今年の26時間テレビの総合司会は
慎吾ちゃん孫悟空ですか。

26時間・・眉間にしわ寄せて
声張り上げてたら疲れるよね・・・。
でもあのキャラで行くのよね。
大丈夫なのか?

で!SMAPメンバーも応援に駆けつけるとか。
特につよぽんはずっと・・そっと側にいてあげるのかな?
慎吾ちゃんに嫌がられてもどこまでも繋がっていくのかなー。

7月28,29日ですね。
(・・と言うことはその週末はライブなしか・・)

26時間HDDにも頑張ってもらわねば!
えっと
いいとも行きましょうかね~。

カワ嘘

まだ加齢臭引きずってるよ。
ってか発言ないしコレしかないのか?
タモさんが振れるの(爆)

今週はダミー役(こんな呼び方じゃなかったね)
相手はジャガー横田さんのご主人、木下先生。

今日は落ち着いていられるか?
針の振れ具合が落ち着いてるから
『やるな!つよぽん・・』って

すっかり騙された。

ってか!!!

なんでキスマークで動揺するか!
昨日キスしたのかー!!!

つよぽん・・・・。

必死に言い訳してたけど
妄想族と判明して
お仲間入りね!
タモさん主催の妄想族。


私もバリバリの妄想族なんで
ジャガー夫妻の
キスシーン想像したり
甘えるジャガーさんを勝手に想像してました・・・・(爆)


芸能人だもの~

やっぱり汗だくだよ・・・。
毎週頑張ってるんだけど
慣れないのかね~。
噛まないでおこうとすればするほど
緊張するのか?!


ゲストの朝丘雪路さんを紹介する時
親心・・・
「どうぞ噛みませんように」って祈ったもん。
そこはクリアだったんだけど

先日・・・が
戦時中になっちゃったし。

アチャーやっちゃった・・って
感じでをチョコンって出してる姿にやられた!!!!


その前にウインクで決めてくれてたけど
今日はにやられたー!!!!!


ヤツは確信犯ですな。
自分のかわいさを心得ておりますな。

あの舌出しは・・
32歳の男が似合うもんではありますまい。

待ちうけにしようっと♪


沈黙の・・

毎週訴えてますけど(ココに)
もう頑張ってるつよぽん見るのが辛いです。

レギュラーの方もゲストの方も
毎回あれじゃー使いこなせてないですよね。

何度も言うようですが
毎週アクションする人を変えちゃーダメなんですかね。。。。



ラストのカメラ目線!
反対向いてたピーコさんの肩をグイッって。


グイッって引き寄せて・・・・
キャー!!!
あのグイッがカッコイイんですけど。


私もグイッってされてみたーい!

ピーコが羨まし過ぎるよ・・
先週は髪の毛直してあげて
終了後にはオデコに手まで当てちゃってたし・・・・。

グイッかー。
いいなー。
今晩・・これで萌えられそう・・・・。
妄想族ですから。

スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは

久しぶりのコメントです。
フラワーさんの舌出しを待ち受けにするっていうのに笑っちゃいました~。
沈黙のアルタは私も毎週のようにブログで訴えてますよ!
ほんとに見るのが辛いです。
週交代にしてくれないでしょうかね~。
みんなで訴えれば変わるかも!

エンディングのピーコさんをグイって引き寄せてるのには嫉妬しちゃいました。
いいなー。
ま、つよぽんも妄想仲間だということが分かったし、これからも妄想しまくりますよ♪

よっこちゃんへ

いえ・・こちらこそご無沙汰してます・・・。
沈黙の・・はホントに見てて息が詰まる重いです。
頑張れ!って言うのとなんでそこまでつよぽんがしなくちゃならないんだー!っていうので・・(悲)

月曜がいい!って訴えてる今が変えてくれるチャンスかも!(笑)

グイッ!には羨ましかったー。
あのグイッでイッちゃいましたよー、ワ・タ・シ♪

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

