WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


ピョンピョンピョン

朝から雨です。
雨だから車を運転出来て家に居る私は重宝がられます。

一応私も自営ですが仕事してるんですが
そんなの気にしてない(笑)義母が
歯医者に連れてけだの
娘が雨で靴下が濡れたから持ってこいだのと
一日有効利用されてました(泣)

あー・・
朝から地デジ大使で賞を頂いてたつよぽんに
思いがけず会えてラッキー♪って思ってたのになー・・

そう言えばこの地デジのCM。
ゲット出来てないのよね。
遭遇はするんだけど録画出来てなかったの。
そっかー・・
明日は4時からHDD動かそう!っと。
ぷっすま行きますね。

なんでしたっけ・・
あーそうだった。
ココ①当てまSHOWだったわ。

ゲストは堤下さんと安めぐみさん。
あーココで堤下さんとご一緒して彼女のこと
聞いてるのね。
そして了解を得てスマスマで暴露したのね(笑)

暴露と言えばユースケさんの暴露話もしてたねー。
悪気はないけど
「えっ!・・いいの?」ってこっちがヒヤリ・・・・。

何気にストライプのポロシャツが似合ってて可愛いつよぽん♪
そしてさりげない一言が
笑いを誘うし
ボソッと発する声がやっぱいいわ~。
ぷっすまのつよぽんはホント自然体でいられるんだわー。

足ツボの「なんか人が見てるし」とか
スイーツ食べながら「渋皮みたいな人間になりたいね」とか
祝詞の溶きに安さん見習って「今みたいにやるんだ」とかさ・・
ボソッと言う声と一言が可愛いんです。

対戦で印象に残ってるのはやっぱウエディングだなー。

あのバルーンに入りてぇ~!
2人っきりでいたーい!
つよぽんと・・ウフッ

でさー記者会見みたくなった
つよぽんの結婚観。
まだしたくないのよね。
一人前の男にならないとしないのよね。

ならばー・・
一生小悪魔5歳児でいて欲しい。



あー!最大のツボは創作作詞!

テーマは祝詞なのに
カエルの歌ばっかり。。。
しかも罰ゲームなのに進んで何度も挑戦するつよぽん。


トノサマガエル・・・ピョンピョンピョンが以外とツボなんっす。

いいともではあんなに大汗かいて頑張ってるのに
なんでぷっすまではサラリとやりこなせるんでしょう・・・。
わからん・・・・・。
やっぱそれだけぷっすまはリラックスできるのかなー。




☆拍手のお礼☆

MIKIさんへ
拍手&書き込みありがとうございます。
そういってもらえると書いた甲斐があります。
うちの地域も流れないんですが
ありがたいスマ友ちゃんが毎朝送ってくれるんですよ。
感謝、感謝です。

これからもひとつご贔屓にまた遊びに来てくださいねー。
そしてドンドン書き込みしてくださいませ・・。
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

