WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


顔面スプレー!?


明日はいよいよ吾郎ちゃんの舞台です。
その後はスマ友ちゃんたちと祝杯!(え?違うか・・)
楽しみだ~♪

っとと・・その前に残していく家族のために
夕飯の準備だけ
今日の内にしておきましょう。

シチューでいいかな。
ちょっと季節はずれだけど
好きだからネー・・・。


おはスマで山のあなたの撮影状況語ってます。
おはようございます。
SMAPの草剛です。
6月15日生まれのみなさん!
おめでとうっ!

中略

さぁ~先日来年公開の映画の製作発表がありました。
『山のあなた~徳市の恋』
2008年公開。

え~按摩さんの役なんですね、僕はね。
按摩さんてね
目の不自由なマッサージの人
んー、役なんですけどね。
えーっとねー
すごく面白くて
あのー原題がね、
『按摩と女』ってなってるんだって


19・・・1937年くらいに公開された映画なんですけど
それのカバーなんですよねー、今回は
ん~
徳市っていう役がねーなんか面白くて

石井監督。
何度かお仕事したことあるんですけど
撮影は結構進んでて
半分くらいかな。
今そんくらい行ったくらいで・・

ん~山ん中で撮影が多くてね、

山ね!寒いの!
結構・・・
あれ・・日陰になるじゃないですか。
そうすると~
すごく暑い日でも
陰になって涼しいんですよね。


蚊が多くてちょっと困って・・
顔にも虫除け
僕はシューッとスプレー吹いて

あのねー息止めんのね。
もちろん!
で、息止めて
顔に顔面にクヮー(スプレー音を発してる)ってかけんのね。(笑)


また何かあったらみなさんに報告していきますんで
よろしくお願いいたします。




顔に顔面にって・・
同じことだよ・・(爆)
こうして文字にしてみると
可笑しい言葉の使い方してるのわかるよねー(苦笑)

しかし・・顔面にスプレーとは・・
あの白いお顔に蚊の刺された後が残るのも
困りますものねー。

そういえば・・むかーし
子ども会のキャンプに付き添いで行った時
あまりの蚊の多さに
あるお父さんが
キ○○ョールを直接体に吹き付けてたのを思い出したわ・・・・。
スポンサーサイト

コメント

Secret

顔面に!?

顔面に虫除けスプレーって、大丈夫なのかしら・・・。
私もかなり蚊に好まれる体質なのか(悲)スプレーは必需品ですが、さすがに顔には怖くてできません。
私の住んでる地域では、「おはスマ」入らないので、レポ大変嬉しいです♪ありがとうございます!

明日はゴローちゃんの舞台観劇とのこと。うらやましいです。十分楽しんで来て下さいね。感想なんかも載せてもらえたら、また嬉しいで~す。

つよしこさんへ

書き込みありがとうございます。
ホントにね・・顔にスプレーなんて・・
多分しちゃいけないと思いますよ(爆)
「おはスマ」は私の地域でも当然入らないんですが
スマ友ちゃんのご好意で聞くことが出来ます。
つよぽん担当の時はレポしますので
どうぞ読んでやってくださいね。

ゴロちゃん舞台日記も更新しますのでそちらも読んでねー。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

