WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


長い1日の幕開け

おはようございます。

昨日は
本当に充実した1日でした。

今日はもうすぐ息子っちが
音楽祭に出るので鑑賞しに行こうかと
思います。
洗濯物が出来るまでの時間に更新しましょう。
きっと長文になると思いますので
ご了承を・・


ゴロちゃんの舞台は14時からでしたが
その前にスマ友さんとの初対面。

約束の時間より少し早めに到着した
私とコロンちゃん。
人間ウォッチングしながら待つこと20分。

初めて会う方はいつも想像が膨らんで楽しいし
ドキドキ感がいいですねー(病み付き)

携帯持ってキョロキョロしてる人を探してると・・
あの方?って言う人にターゲット!

ビンゴ~!!!でした。

簡単に自己紹介した後は
少し早いランチをしながらの
おしゃべり。

とっっても気さくな方で初めてお会いするのに
全くそんなこと感じさせないくらい
和気藹々と話は弾みました。


さて・・そろそろもう一方との待ち合わせ時間が迫ってきましたので
店を出ることに・・・。

スマ友さんてばコンパスの違い?
足が速くて追いつけなーい!

人の波に逆らいながらついてくのがやっと・・・。
ココはどこ?どうやってココまで来たの?
状態でしたよ。(笑)

もう一方のスマ友さんとのご対面!
この方は一度お会いしたいなーと思ってたけど
チャンスがなくて・・
でも思いがけずに初対面果たせて
とっても嬉しかったです。
(メールくださってたのに・・私の不手際でごめんなさい←私信)

そして3人・・コンパスの長いスマ友さんについてくの必死(笑)
シアタードラマシティーに到着です。

まぁ・・こんな感じで
第1部終了します。。。。
スポンサーサイト

コメント

Secret

ありがとね~。

昨日はいきなりご一緒させてもらう事になってホントありがとさんでした。
とっても楽しかったです。(からすみの話も含めて。爆)

んでもって、歩くの早くてごめんね・・・
コンパスと言うより、慣れだと思うんですよ~。
ずっとあんなスピードの中で歩いてきたもんで…
爆裂トーク共々、以後気をつけます・・・(笑)

またどこかでご一緒してくださいね~♪
これからもよろしくっ!

よーこさんへ

アハハ・・あれはきっとコンパスの違いですよ~。
スレンダーでしたもの。よーこさん。。。
楽しいトークでしたよ!
ありがとう。
またお会いできる日が来るといいなー。
それまではネットでのお付き合いよろしくですー。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

